2006年05月15日

itenn!

nk_sikuru at 00:00|PermalinkComments(1)RO 

2006年05月13日

noob

コメントやばす。


近いうちにどこか移転します。


あとカトリーヌMVP倒しました。残りはセシルだけ。頑張るぞ(;´Д`)

nk_sikuru at 06:56|PermalinkComments(1)RO 

2006年05月12日

カトリーヌ様ツヨス・・・

MVPカトリーヌ様に挑んできましたよ!勝てねえwwwwwwwww






あれはやばい。いや何がやばいかっている位置が最悪だわ。。。倒し方的には全く問題ないと思うんだけど、雑魚敵多すぎてセット後攻撃ができない。

そんなこんなで仕方なく、階段上の台は敵沸きにくいからそこでやろうって流れに。カトリーヌ様は詠唱してついてこないから、運ぶのも一苦労。苦労して台の上に乗せることに成功したんだけど、セットするときにバルドルさんがスタンして運んでこれず、全滅!バルドルめ


そしてリザしてるうちに台の下へ。振り出しに戻る。

そのままタイムオーバー。結局倒してねえ・・・・





実は最初、かなり調子よくて行けるかな?って思ったんですよ。HPも恐らく7割くらいは削ったと思う。属性もかわってたし。
でも結局無理だった。今日だめだった原因は恐らく雑魚MOBと交戦位置。構成とかまで言えば火力不足。そして中の人の事を言えば勝手に動きすぎてる事が多かった。




以下チラシの裏(´,_ゝ`)・・・








初めてやったんだし倒せないのは別にいいんだけど、勝手に動くのだけは簡便してほしかった。現段階だと「倒す」とかよりも「試す」のが目的なわけで。例え倒せなくても、考えたことを実践してみて何か収穫があればいいと思う。

何かすごいことしようと思わないで、自分の仕事に徹して欲しい。こっちもそれを想定して倒し方考えてるし。何か他に考え付いてるのなら言ってください。みんなに伝えて連携とらないと絶対無理だと思います。





nk_sikuru at 04:56|PermalinkComments(5)RO 

2006年05月10日

ippai deta

カプラ投票なんとかの空間サービス、すごいね!時計地下3Fとノーグ2Fとおもちゃ2Fに飛べるのかな。初めて知ったぜ・・・
特に時計地下3Fがすごい。4F行くNPCの前にでるとか、、、これはバースリー狩れということですね('ω')というわけで今日はバースリー狩りつつ英語の課題をやってました。




そしてそろそろ寝よーと思ってたらなんかノリでWSMVPへ行くことに。今回は1時間で撃破。

ドロップはトマホークを除く7個(゚Д゚)いっぱい出たなぁ・・・

nk_sikuru at 03:32|PermalinkComments(2)RO 

2006年05月08日

対Hpri

生体3FのMVP、ホワイトスミス、ロードナイトに続いて今日は廃プリだった。MVPのいる位置が結構なMHで、単体オーラWIZがいたりして周りの処理に結構時間かかってしまった。
いたところも結構嫌な場所で、6の広場。9の階段下を掃除中に6の広場の奥のほういっちゃったりでかなりきつかった。6の奥から出てきた時には9のほうに雑魚MOB沸いてるとかそんな感じ(´・ω・`)





そんなこんなでMVP本体をいい位置に移動させるのに80分、その後の準備に5分、攻撃開始して2−3分で倒したと思う。
ほんと雑魚MOBつえーし(;´Д`)

nk_sikuru at 20:10|PermalinkComments(1)RO 

2006年05月07日

ロードナイトMVP

今日はロードナイトのMVPに挑んだ。4時間くらいかかったけどなんとか倒すことに成功。いやしかしWSよりタフで遠距離攻撃あるから大分きつかった。献身最強。


エクスキューショナーも串もでなかった(;´Д`)ドロップ率高いらしいから期待してたけどやっぱ1匹目で出るほど甘くないか。次もLKかアサクロが沸いてることを期待しよう・・・!

nk_sikuru at 18:15|PermalinkComments(2)RO