2006年01月18日

シアターパーク

77f1a387.jpgシアターパークというHPで大森南朋さんと片桐仁さんのコラムが更新されていま〜す
南朋さんコラムってけっこう読みやすくて写真もあって面白いれす南朋さんの家のにゃんこがとてもかわいい.

『シアターパーク』の編集担当ヌカガさんの編集日記では
上野の“一角座”で行われた映画「ゲルマニウムの夜」
での舞台挨拶模様がかかれています.
大森立嗣監督そして大森南朋さんが現れたみたいれす
行けばよかった
キィー

映画も面白そうだし今度の日曜でも見に行こうかなぁ.

nkayuko0123 at 22:53│Comments(6)TrackBack(1)clip!大森南朋 | ラーメンズ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 片桐仁さん  [  ]   2006年02月04日 17:17
Theater Park というページに ラーメンズ、片桐仁さんのコラムが載っています。 文章が片桐さんの喋り口調のまんま(笑) DVDを見あさっている私は、読んでい...

この記事へのコメント

1. Posted by neko   2006年01月23日 11:18
ブログのブックマークに入れさせていただきました。
ご迷惑だったり、何かあればご連絡下さい☆
2. Posted by ゆうちん   2006年01月25日 00:08
こちらこそ何の了解も得ず、リンクさせていただきました
よろしくお願いします☆
3. Posted by neko   2006年01月25日 16:37
リンクしてくれてたんだね?
気付いてませんでした。
どうもありがとう

ナチュラルステーション、初めて知りました。
軽食とかもあるんだね。
行ってみたい
4. Posted by IQうさぎ   2006年02月04日 17:24
5 初めまして☆
ラーメンズもブログも初心者ですが、
トラックバックさせて頂きました。
ブログタイトル入れてなくて、失敗です
ちょくちょく遊びに来ます〜では
5. Posted by 彩&エミ   2006年04月04日 21:27
5 あたしの母、エミは、南朋サンの、大ファンで、恋の時間のDVDを、かってから、毎日、見ていて、セリフも、おぼえてしまいました。こんなに、はまったのは、はじめてです。南朋サンの、愛猫も、かわいいですね。おばあちゃん家の、愛猫に、とても、にていて、おどろきました名前は、ムーちゃんです。
6. Posted by ゆうちん   2006年04月05日 22:42
> 彩&エミ さん
こんにちは。私も「恋の時間」みてました。ピアノをひく南朋さんも素敵ですよね。南朋サンの、愛猫もほんとかわいいっすね。
シアターパークのコラムが3月で終了したのは残念です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔