ブログ読者さんやツイッター( @ChiharuNoAnal)のフォロワーさんのおかげで
ちはるのあなるは60mmのプラグと
65mmのマグナム17
 まではだいぶ入るようになってきました。

がんばってはいるのですが、最近はこの先の62mmとか65mmに勧めずに
ちょっと停滞ぎみになってしまっています。

毎日ではないけど、2日に一回は拡張しているんですけど。

そこで、またお願いです。

ちはるのお尻を調教する道具を買ってもらいたいのです。 
これまでもアナルプラグとかディルドーとか浣腸の道具とか
たくさん買っていただいていて恐縮なのですが、
もしご協力いただけたらで構いませんので、協力してもらえるとうれしいです。 


協力してもらいたい道具は



クワトロアナルフラワー
クワトロアナルフラワー
 


スーパーボリュームフィットプラグ
スーパーボリュームフィットプラグ
 

のMサイズです。

ご協力いただける方には 

クアトロアナルフラワー
1_1473827432_1_PlTiM
を挿入したときの穴の中の写真を差しあげたいと思います。
わたしも見たことのない穴の中なので、どのような結果になるかわからないけど、
頑張ります。

ただ、外径が6.3cmもあって挿入できるかわからないので
もし、入らなかった場合には別の方法で穴の中の写真を写したレポートに替えさせてもらいます。


シンプルアナルバルーン
シンプルアナルバルーン


こんなのも興味ありますが、クワトロアナルフラワーが第一優先です。



【ご協力の方法】
ツイッターのアカウント(秘密写真用)の@chiharunokinoko
のDMが開放してありますので、そちらにAmazonギフトの番号を送っていただければ大丈夫です。
アマギフをくれた方には後日写真を贈りたいと思います。

1,000円単位でいただけると助かります。
ご協力の金額が道具代を越えたら注文して
ご協力いただいた方に報告させてもらいます。

4月中に購入の金額が集まらなかった場合はアナルグッズは見送って
ご協力頂いた方にアナルの中の写真をお見せしてこのイベントは終了したいと思います。


本当にちょっと手伝ってもいいかな
と思う方がいたらで結構ですので、いっしょにちはるのお尻を育ててもらえると嬉しいです。
土下座