2008年10月20日

エール

なっちや裕子ちゃん、圭ちゃんによっすぃ、石川梨華ちゃん、結婚したののやかおりん、里田まいちゃんや前田ゆきどん、稲葉あっちゅう、メロン記念日…ハロプロエルダークラブの面々がハロプロを卒業するそうですね

卒業ですから、これは

おめでとうございます

ですよねやっぱり
(^^)

それにしてもよく知ってるなぁ〜俺
(((^^;)

今まで同様それぞれの道を進んで欲しいなぁと思います、かつて共演した仲間としてねv

ファンの方の思いもいろいろあるようですが、ユニットを卒業しても彼女たちそれぞれを今と同様応援して行けばいいんじゃないのかなぁと思います
くくりがなくなってもその人が変わるわけではないので
今だってそれぞれの方向に向かって確実に歩んでますもんね
(^^)d

しかし、リストラとか肩叩きとかネット上ではまた言いたい放題な状況ですね
(--;)

僕もそんなにハロプロに詳しいわけじゃありませんが、一つ誤認識があるだろと思うのは

ハロプロはつんく♂社長の抱えている人たち、つまり卒業イコール経費削減、リストラ

これは大間違いですよね

ハロプロはユニットですからね、アップフロントエージェンシーという事務所に所属している

そのユニットをプロデュースしてるのがつんく♂さん
そういう事ですよね

彼女たちはそのユニットを卒業してもそれぞれ活動していくわけで、リストラとか馘とかは全く当てはまらないでしょ
事務所を変わるとは誰も言ってないしね

今回卒業と言われてる25人全員と交流があるわけではないですが、一緒に芝居したり楽屋で挨拶させて貰ったり…

彼女たちは一人一人とても素敵ですよ
プロ意識、ひたむきさ、度胸、集中力そして愛らしさ
ちょっと褒めすぎか?うん?(^^;

いい子たちですよ〜
あっ、裕子ちゃんに[子]は失礼ですね
(((^^;)

みんな応援したくなります
それぞれの道を歩んで行くそんな彼女たちをこれからも見ていたいですね
(^o^)/~~

ただ残念なのは、そのエルダークラブとしてのコンサートが見られなくなるということかな
去年初めて見てかなり楽しかったですからね
(^o^)

卒業コンサート、1月31日と2月1日横浜アリーナかぁ…見たいなぁ

でも四国にいるな、その頃
(>_<)


nkgw364 at 04:41│

この記事へのコメント

1. Posted by なちみ推し   2008年10月20日 05:50
5 横浜アリーナの時は四国ですか……

舞台では仕方ないと思います

その前……1/10,11のエルダークラブのライブはいかがですか?

会場は中野サンプラザですが……
2. Posted by ムーミン   2008年10月20日 19:27
5 シニアグラフィティの仲間の中で、圭ちゃんの名前だけ無い…(シクシク)

とまあ、冗談はさておき、温かいコメントありがとうございます!m(_ _)m

昨日、この話を聞いたときは、薄々わかっていた事とは言え、動揺しました。
なぜ、このタイミングで発表なのか…。

でも、一晩明け冷静に考えると、何も悲しむ必要はないんだという答えに至りました。
これからも彼女達を変わらず応援していきます!(^o^)/
3. Posted by 絆っち   2008年10月20日 21:28
ようやく関西での生活に慣れてきました

さすが大森さん、情報が早いですね!
以前から噂になってはいましたが、やはりビックリしましたよ。

でもハロプロのタガが外れることで逆にやれる仕事も増えてくるんじゃないかと思いたいですね。

シニアの復活も期待してます!

とりあえず週末に大阪で開催されるなっちの秋ツアーに行ってパワーをもらってこようと思います

ではまた