nkさんのブログ*cheeの部屋

なぁ~んてことない身の回りの出来事を紹介しています。 母体:エヌケイハウジングへのアクセス数増加のお手伝い。。。(@v@)ノノ

母体:(有)エヌケイハウジング【不動産屋さん】のアクセス数を増やす為に 登場しております。山口県下関市のことなら「何でも!」とは言えませんが 頑張ってご紹介します♪ 知りたいことなどありましたら、お問合せ下さい。

全快!!

* nkさんのブログ 
Cheeの部屋へようこそ 



さて。。。ご無沙汰しておりました



不摂生が原因と勝手に思っている

『胃腸炎』

40度のお熱から復活しております -д-)ゞはいっ




『胃腸炎』&『お熱』のコンビですから

食事をするのも一苦労。。。



やっと食べることが出来ても

お腹が なもんで。。。ほぼ絶食状態



お陰さまで " 胃 ” は未だに

ちっちゃい様で。。。

ちょこっとの食事で満腹に。。。




こりゃぁ .。゚+..゚(・∀・)゚.゚+.゚
思わぬところでダイエット効果!!




と喜んでいたのも束の間

現在はバクバク食べて

毎回、食べ終わった後に

「イタタタ ・゚(゚`Д)゙ 。。。食べ過ぎた」

腹痛と後悔を繰り返し



全快!とはいきませんが

元気にやっとりますっっ




待たれよぉぉぉぉ (TT)

nkさんのブログ
Cheeの部屋へようこそ 




大変に申し訳ございませんです

体調不良により更新を

拒否らせて戴きとぉございます。。。



(涙) 歳には抵抗できずぅぅぅぅ

暫く待たれよぉぉぉぉぉぉぉ (´Д`)




livedoor プロフィール
月別アーカイブ
記事検索
ギャラリー
  • 偉大なり(`_´)ゞ
  • 偉大なり(`_´)ゞ
  • 偉大なり(`_´)ゞ
  • 偉大なり(`_´)ゞ
  • 偉大なり(`_´)ゞ
  • 偉大なり(`_´)ゞ
  • 偉大なり(`_´)ゞ
  • おかぁたぁんと一緒ε-(´∀`*)
  • こんぷ(´・Д・)」
  • こんぷ(´・Д・)」
  • ぢゃんぼ ∑(゚Д゚)
  • ぢゃんぼ ∑(゚Д゚)
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ