即日融資ってどうなんだろうと思うブログ

金融とかいろいろなことについて書いていきます

お金の自由と時間の自由

お金というのは使う時間があってこそ意味をなすものだと思う
恐ろしくたくさん稼いでいても毎日仕事に追われ使う時間が全く
無い人生はあまりよくは無いと思う
ある程度心のゆとりがあり遊ぶ時間がありお金があって選択肢が
多いというのがいろんな意味で余裕が持てるという状態では
ないだろうか
資産1000億を超えてもまだまだ現役ばりばりで働いている人は
どこの国にもいるものだ
ああいう人たちは世の中を変えてやろうとか自分のサービスを
もっとたくさんの人につかってもらうという目標のためにやっているのだろう
お金のためだけだったらもうとっくの昔にやめているとおもう
でもいろいろ叩かれたりしているからちょっとかわいそうに思う

黒子のバスケにハマった

新しい春のアニメが次々と始まっていく
それぞれもう3話ぐらいまで終わったのかな
個人的には黒子のバスケが面白いと思った
バスケ漫画やアニメと言ったらスラムダンクという超有名漫画が
あるけどそれとは違う角度で主人公を描いていてなんか良いって思った
ゆるいけどすごいみたいな。
スラムダンクの時代だと熱血系とかガンガン行くタイプの主人公が
多かった気がするけどくろこみたいなのもいいね。
影の実力者って感じのキャラ。
アニメしか見てないから奇跡の世代が他にどんなのがいるのか全くわからないけど
1人出てきたやつはイケメンで実力あるというキャラだけどこれはベタかな
他の奴らも楽しみだ。
面白いのって画を見た時に感覚的に「これ良さそう」って感じるけどこの勘はだいたい
合っていると思う。
自分の感性に会う画ってあるよね。
ほんと不思議だ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ