2015年05月26日

版画ストール個展とスタンプ

今回はちょっと盛りだくさんです。

まず、おすぎさんの個展が5.26(火曜)から6.7(日曜)まで鎌倉由比ヶ浜近くの素敵なレストランの
一角で催されます。 手刷りのテキスタイルをストールに仕立てたものを中心にした展覧会です。

杉山啓子
PLANTS PLAN 'garden'series
12:00-18:00 closed 6/1
杉山さんがいるのは5月26日、30日、31日、6月7日だそうです。

PIMONIHO
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-8-27-10
tel 0467-22-5715
鎌倉駅から徒歩15分、江ノ電由比ヶ浜駅から徒歩3分







***************************************************************************************
そして、またまたLINEスタンプの新作のお知らせです。
ナオコのLINEスタンプ第二弾ができました。

【へっぽこ受験ブラザース】

今回のモデルは受験戦争まっただなかにいる
長男と応援する次男です。かなり笑わしてくれます。
ゲームしたくてたまらなくなるときがあるよねー。



全部はのせきれないので、LINEのページを見てね。
とびきりのへっぽこが40個ものイラストになってLINEの会話を楽しませてくれます。
なんと、たったの120円!




(K.T.)

人気ブログランキングへ←ランキングボタンです。  

nkkguru at 02:34│Comments(0)TrackBack(0)LINEスタンプ | 版画

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字