2010年03月16日

謝罪っすか

なんかタイガース決起集会でオーナーだか社長だかお詫びしたらしいですね〜
あ〜
疑ってたわけじゃないんすけど
色々あって…色々あったんですね〜(意味不明)

まぁ選手だけじゃなくて球団全体が皆で同じ方向向かないとね
相手もプロなんやから本気でかからないとね〜
僕らも頑張っていきますから(何をだよ…(苦笑))。


本業と関係ない部分のトラブルってホントに現場の士気を落とすからね〜
上に立つ人間はまずそういう『いらんこと』に
下のメンバーが巻き込まれんよう配慮すべきだと思うしね。
それが最初の仕事っていうか。
僕らも精一杯バイト君たちを叱咤激励(笑)しつつも
奴らがとにかく
いらんことに気を回さなくていい職場を創ることにだけは
気を配ってますよ〜
こんな社会人の中でも下々の僕らが考えられること位
球団代表なんかにはそらしっかりやって頂かないとね〜!
相手はプロ選手なんやからね
野球に集中できる環境をね!




30日食べられるもの
タマゴ(鶏卵)!
何か黄金伝説でやってたのは辛そうやったなぁー(2週間過ごす、やったかな)
けどなんかできそうな気がするから
果たして今は毎日タマゴ2個必ず食べてる僕が
(食べないと手が震える気がw)
タマゴキライになれるか否か
試してみたい気がする〜
バター&牛乳でふわふわタマゴ焼き→
温泉タマゴ→
茹でタマゴ(半熟)→
だし巻き→
温泉タマゴ→
目玉焼き(ホイル蒸しも可)
この繰り返しでどうかな〜
たまに生でも可。
コレステロールたまる?



nkknmt_180867_6 at 15:03│