2013年04月

2013年04月27日

連休がスタートしましたね

   東京は今日もいいお天気です。ゴルフ日和というか行楽日和ですね。皆様お出かけですね。
私は仕事が立て込みまして、お休みなしとなりました。    頑張ります。

さて「母へ」を作詞して下さいました金子秀子さんが4月18日、5年ぶりに上京されました。
日頃私がお世話になっております、レコード会社の社長様、お店の経営者様、お客様へのごあいさつ回りを
1週間にわたり訪問し帰って行かれました。

連日のお出かけに少々お疲れだったことと思いますが、「どちらのお店にお邪魔しましても皆様ご親切で
いい方ばかりで本当によっかた」と金子さんも大変喜んでくださいました。

長年の念願でした東京でお世話になってます私のお客様と金子さんとのお顔合わせができまして
ほっとしております、うれしい限りです。皆様本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

合間をぬいまして金子さんもお友達と東京スカイツリーにも行くことができたとのこと、
少々観光もされて本当に良かったです。

21日は小学6年生になる孫のピアノ教室の発表会が府中の森小ホールでありました。
3か月しか習ってないとのこと、犬のおまわりさんを弾くのかと思いきや、難しいピアノ練習曲を
演奏しました、びっくりしました。相当死に物狂いで練習したのだろうと思いました。
今の子供たちは私の子供のころよりブラスバンドにしましても大変技術が高いです。
感心します。孫もこのまま素質を伸ばしていけたらと思います。

5月はいろいろとイベントがあります、私も少々歌うこともありそうです。
これから北海道、長崎へと行く機会もありますので皆様とお会いできることを楽しみにしております。
仕事の合間をぬいまして、近況報告いたしました。
連休楽しんでくださいますように、また上京されますことございましたらどうぞご連絡ください。
夜はお時間とれますので。

nkmusic at 14:27コメント(6)トラックバック(0) 

2013年04月12日

  すっかり暖かくなりました。桜の花もすっかり散ってしまい今は葉桜の様子、若葉がまた一段と鮮やかです。
孫たちもそれぞれ上の学校、また学年へと進級し、すくすくと育っていっております。うれしい限りです。

私も4月4日から2度目の北海道出張に行ってまいりました。
台風並みの低気圧の中、帰りの飛行機も揺れに揺れまして恐い思いをしました。
どうも飛行機は苦手です。

今回はお天気が悪くて洞爺湖の夜のステージは取りやめざるを得なくとても残念でした。
皆様には申し訳なく思っております。又の機会を楽しみにしております。

一方前日の札幌の夜はお天気もまあまあで、すすき野の夜を楽しんでまいりました。
楽しい触れ合いができお客様にも喜んでいただき、いいキャンペーンができました。

また、わたしの弾き語り最後の歌舞伎町のお店となりましたマスターご夫妻にもお会いすることができました。
現在小樽在住で、今のお仕事を紹介していただくなど大変お世話になった恩人です。
小樽運河、北一硝子等を見物しまして、ご自宅にお邪魔させていただき、ごちそうになって帰ってまいりました。
今回は歌う時間も取れませんでしたが次の機会には是非小樽でもご夫妻と歌を楽しみたいと思っております。

4月、春は心もうきうきと明るく、何かしら希望が湧いてきます。歌を通して知り合うことができました多くの方
との触れ合いがなんともうれしく心が晴れ晴れとし元気をいただけます、本当にありがたいです。
これからもしっかりとみなさまとのご縁を深め心豊かに日々過ごせていけたらいいなと思います。

来週には作詞をしていただきました金子さんが上京されます、日頃お世話、ご支援いただいております
皆様とレコード会社様にごあいさつ回りをと思っております。

春です。気持ちも新たに頑張りましょう。いつもありがとうございます。

nkmusic at 20:05コメント(7)トラックバック(0) 
Categories
楽天市場
livedoor プロフィール

nkmusic

TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ