よくぞ見つけた

日本経済の深層に迫る! 経済なんとか省とか 金融庁とかがCEOの あのストックオプションってやつで ストップ高です><

メリークリスマス

おひさしぶりーふ



リネの方は何度かINをしてみたんですが、ネット回線が不調ですぐ切断してしまって。


再INするのがめんどくさいのでそのまま寝てます(・∀・)(話途中だったらごめんなさい)



  
  大分景気もいいんですが、お金が増えない(^o^)




  今年年収1000万超えるかな?(^o^) とか思ってたら





   思ってた以上に壁が厚くて届かず(・∀・)






   1000万プレイヤーは4%しかいないようなんですが、ほんとすごいなと。



  もう1歩って感じなんですけどそこが届かず(・へ・)





  まぁでも 来年はいけそうな気もするので気合を入れて!





   つーかいくらもらってもお金が貯らない(・∀・)v


  基本毎日飲みに行ってて(^o^)   (上野で呼んでくれたら 居ますのでいきます(^o^)


  
        








   前に日記で書いたけど


  月5万円贅沢とかwwwwwwwwww






      
   5万円で買った靴とか サイズあわなくてゴミ箱wwwwwwwwwwwww







  先週 かみーゆふぉるねで財布を書いました(^o^)かっちょいいです



  


  




             私に将来は無いようです。




   車はレクサスのハイブリッドをかいましたニダ(・∀・)ぶいーん




   家くらいしか買うものないんですが、実家もあるし 別にいらんので(・∀・)




 年賀状は100枚ちょっと書いたんだけど、付き合い薄いやつに出したとして、返ってきちゃったら来年また悩むから30枚くらいそのまま捨てました(・∀・)!!






  


  リネで装備が揃わないので イライラして30万くらいガチャぶっこんでやろうか考えたんですが



     

     金が余ってもリネのガチャには入れない事にしたので!


  



   浦島になってもりねーじゅはがんばって続けていきたいと思います(・∀・)!



        代わりにパズドラに課金したら ルキア 当たったので 闇4倍(^o^)


   フレンドぼしゅーしてるので やってる人声かけてください(・へ・)
  

 4年くらい前に買った時計をこないだ銀座持ってったら おーばーほーるで9万くらい取られました(´・ω・`)



 

いやいやこれは




  絶賛ダイエット中なんですけど。









    まぁ肥満は甘え。これはやはり間違いなかった。



  

 今までの俺は

   週4〜5で飲み会。(内2回は焼肉)


   運動なし。 深夜にラーメン。 朝飯なし。間食有。お菓子有。毎日コーラ。








  だったんですが。





   現在。
 

  週に4〜5ジョギング。
  
     朝飯食う。毎食サラダ有。夜は軽め。間食なし。お茶か水のみ。



    これで1ヶ月程度でがっつり痩せました。



   
 

 
     まぁ正直本気で痩せようと思えば簡単にやせれますね^p^; 根性が一番重要です。



   
   100kマラソン じゃないけど。 

 
  極端な話、毎日5時間ウォーキングでもすれば 間違いなく痩せます。




 
   という事で、ダイエットと思ってたんですが、せっかくなので市民マラソンでも出てみようかと考えております!




   ジョギングっていうかダイエットって 金使わないので、がんがん金貯まりますね!



  貯金残高翌月繰越とか ほんと久しぶりな感覚でs




   毎月お金を貯めて、何かでかい買い物でもしよう^p^v



 
   
    というわけでリネは平日基本戦争のみになりそうですが、2倍期間なので がんばります><

ドラゴンナイトアップデート




 と時を同じくしてパソコンのキーボードが壊れました。



  


  新しいパソコンがそろそろ 間もなく届く予定です。




   クラン員に色々聞いたら スペックはそんなにいらないってことなので。





  てゆーーかこれでパソコンが部屋に4台になるな。




   一人オリムかこれは。




   そういえばちょっと



   いんどねすあに いってkますた。




   起きてから飯くって海辺で寝っ転がってビールのんで 一日中ぼけーーーtっとしてたのが




   一番の思い出です。(´・∀・`)?





    欧米人は(現地はオーストラリア人ばっかりですが) いわゆる 海水浴に行っても



  基本泳ぎませんね。

    
    ビーチで本読んだり 寝たりしてるだけ。


  
  日本人と中国人だけ 海に入ってて   なんか恥ずかしかったです



    余暇の過ごし方から 日本人はせわしないですな








   

   
リネの方は 新しい  象牙! 傲慢!





   あんまりいけてないですが、

   

  ドラゴンナイトは強くなったのかな?    チェーンソード強化で強いみたいです。




  INTふりが 不要になったので


    STR50で王家セットにしてるんですけど
  

    攻撃は強いんだけど



 
  俺マリスとDKFBしか持ってないからwww
 

   なんか微妙な感じ。 


    マリスも結局魔法出まくるし 魔法出ると弱くなるのかな?前まではINT36だったから 魔法出るだけ


  強かったんだけども。




  破滅者を買わないとだめなのかな?


    でも損傷がだるいしなー



  

    まぁそんなに狩しないからなんでもいいか(´ω`*)

ぱぶろんs

風邪引いた(´・∀・`)





  戦争が大分盛り上がってきました!



  
    いっつも開始前に今日の門は抜かれるなーww とか思ってたら意外と耐え抜いたりしますね。



  



    大地とNDも旗をおなじにすれば HAもイミュも届くのにな^^;




   大地の某動画に出てたけども


    NDが攻めやすいように〜 とかいうクラ茶に吹いたw




   本当に同盟なのか、NDが舐められてるだけなのかわかんないけど。

 

    というか 暇だから言うわけじゃないけど、ギラン アデン以外も戦争しようって話にはならないのかな?

     どっか1個でも城取って 日程ずらして  とにかく 三国が守りづらいように とか

    意見出ないのかな

   
  あとギランなんか門防衛する前に攻めちゃえばいいんじゃないのかな?


 

  俺だったら三国倒せるな^^; 



    ああでもこれ書いちゃったら 敵に塩を送ることになるか


   今度から他の城も攻めてきちゃうなこれ 俺の作戦盗まれるわこれ

  
   
    これ この日記見た奴が クラン会議で 「他の城を攻めて見たらどうだろう?」

  

   

  それだっっっっーーーー!!!! ってなりそうだな 



  

    

       戦争勢力に関しては      前にも俺書いた気がするけど


    
    クランコロコロ変えるやつが嫌い
           

   この勢力にだけは負けない! とか あったほうがいいと思うんだよね 絶対。


  粘着!とかじゃなくて。 まぁそれでもいいんだけども。 その方が活性化すると思うし



      あのクランのあいつがうざい! 的なのが絶対あると思うから 俺もいっぱいあんだけど。

   戦争してて 殴られてて またこいつかー! ってのとか。

  それくらいムキにならないと戦争はおもろくないと思うし。


 

    まぁ戦場でしか会わないし、話せばいい人 食わず嫌いだよそれ。 って可能性が大いにあるけど


    でもその状態の方が戦争は楽しいと思うし


        戦争クランもそうだし 普段のクランもそうだし。

 
  
      ベガはPK鯖じゃないから 戦争はスポーツ的な感じなんだろうね!

  
     別にそれでいいと思うけど

     
     前蒼穹だったけど その当時は NDとは ケンケレアタックとかもあったし、


  タワー無視して〜 とかで闘ったりもしてたし。
     

  あれはあれで楽しかったんだけど。
         

           大地と一緒になるなんて考えられなかったし。

     
 
   それで結局NDと同盟になってるし。


       
 大地を抜けて蒼穹→大地と一緒になる

 蒼穹抜けて大地→蒼穹と一緒になる。


     最初いっしょになった時のクラ茶がww  おひさーwww とかなんのかなw

  
  

    楽に勝てそうな強いクランにコロコロ移ってって ってね!
 
  
     

   こういう風に自分のクラン履歴とか 並べてみて 不思議に思わないなら それはそれですげーと思う。


   事情もあるだろうし、 でも外から見たら ねえ。

   特に元在籍してた人達からは良い目では見られないね

   

     その時そいつが 俺はもうずっとこのクランで!(´・∀・`) とか言っても だれもry


    戦局が変わったらまた鞍替えすんだろうし。


    これ見てドキッとする人が何人かいんのかな?いないかw

      まぁ見ないだろうから書いてるんだけどもw(1日の閲覧者が2人とかww
 
     別に悪い事じゃないし 俺が嫌いなだけ。 狩クランでもあるんだろうし


   ゲームだし 楽しみ方は人それぞれだけど


    うちのクランは今皆三国。 基本はみすとらるメンバーは全員同じクランにヘルプ

   
      弱い時も強い時もいっしょ。 

   

      そうして勝つ時がめちゃくちゃ気持ちい!



        だけど 集合場所で寝落ちしてる俺(´・∀・`)

   


   

  それなら最初から取りジャンとかグッパー とかで 9時にプリが集まって


    チーム分けすれば11時から白熱の闘いが みられると思うんだけどw


   
    戦争終わってクラン戻って いあーあそこでEMすんなよーwww とか話すんだろうw


それが楽しい人もいるんだろうけど それじゃ俺は熱くなれないな(´ω`*)
 
    結局抜ける理由もそれぞれで    入る理由は嫌いな人いないから  になってくと



        結局最後はry ってなるんだろうw


  


ドラゴンナイトはまぁ STR34INT36 なんですが


 
   後1個! ってところで 王家の〜 ですか


  うーんw


   グラップが雑魚モンスに100とか出てるみたいなので   狩ではやっぱこれ1本かなー


    GCでも 銀武器最近使ってませn


   アデナが無くて装備もかえませn


  でも9か10のマリス売ってたらかいまs
  

   

りすとらりすとら

2012年度の3月期決算が











    ぼんぼん出てますが。



          


    まさに過去の栄光



   一昔前の超大手が死亡。どんどん脂肪。


    NECは30なんねんぶりくらいの安値?ww



      



  カッテルヨカッテルヨ^p^;;;
 


     しゃーぷは研究開発部門から営業に900人くらい 異動みたいっすね!



   理系ざまあwwwwwwwwww











 
      てゆーか同じ会社内でも  営業部門と内勤部門って 色が違うって言うか



      こう ちがいますよね?



     基本的に営業は内勤・事務 うぜええええええええ とか うらやましいいいいいいい とか





     思ってるんですが。


    


   たまに内勤のやつと話すと  いやー 忙しい^^; とか言ってて タコ殴りにしてやろうかと思うんですが。







   基本的にノルマもなんもないから 時間がくれば。ここまで終われば〜 的な感じで 仕事が終わる。




  営業終わりないし(´・∀・`)






    まぁ毎日ルーチンワークばっかで 人生それでいいの?ww



  とか 余裕のある時は言っちゃうんですけど。


   
     こう 不況で営業がしんどくなると内勤の仕事がうらやましすぎますね。



    年収200万落としてもいいから そっちのほうがry

  



     まぁ まさか口には出せない。








オリコン3位が600枚とか?w  これなら自腹でオリコン3位いけそうだ!


     



    



     まぁほら ごーるでんうぃーくですよ!




       あー リネでもやるかー!





     ってINするとほら



    エミュ鯖状態( ロ_ロ)



    


     狩はいいんだけど 戦争は糞wwwwwwwwwww






    こんなのホイールクリックで風呂入って帰ってきたら城主じゃねwww ってレベルww












   でも 死んだwwwwwww


 
  調子こいてたら死んだwwwwwwwwwww







   そして 3度目? の全城制覇 達成!



   リネージュでJPで 全城を3回も達成した人って あんまりいないよね!


   

    古参というほど経験長いわけじゃないけど  ちゃちゃっと 全城とか。


  うーん

      まぁキャラの強さよりほら てくにっく だよね


   

      



 
    でもまぁ






   経験値ロストがないから もう
   

  やる気がなー!


 
   ロストあれば まじもっと本気出すんだけど。


 
   デスペナ復活してほしいな〜〜^^

あっぷでーと!

新CC!


  今のCCとかあんまり行ってないからよくわかんないけども。




   なんかアイスイラプ出る CSが実装とか!!


 




    魔法武器で大切なのは 発動率!



   強化毎に1%増えるとなるとマリスと同じになりそう



   アイスイラプは普通に強そうだし。


      これは俺のマリス乙ったか(´・∀・`)・・・・・




     取るのも大変なんだろうけども。  


    魔法でダメージが100くらい出せるなら 追加打撃に換算するとまぁ すごい話なんですが。


    

    結局INT36のままで 狩も戦争も出てるんですが。普通にSTR型よりも強いときが結構あるので


    GCもマリスで行ってますYO!



     新CSが片手か両手か 損傷か非損傷か。後はマリスの強化がどんくらいになるか。

   
    次第で乗り換えも検討しないとね!



       まぁ執行剣並のレアなのかもしれんけども。




    戦争の方は ギランだけは中々崩せずー( ロ_ロ)



     全城制覇とはいかんようですね


     大分最近タゲとか連携が出来てきてると思うわー


    やっぱDrkの立ち位置は 横殴り デバフ だなぁー



   2セル目からアタタタタ できるのはいいね
   

   猫がオワコンになって 足も速くなったら 後衛に逃げられることも 減りそうだ



  

ぴかるの定理も



ゴールデンになったらつまらなくなったな。


 俺はあの時間帯のピカルが好きだった。




   今の時間帯で楽しんでるやつらは厨房だな(キリリッ



 
 っと



  めちゃめちゃもてたい くらいの古い話を引っ張り出してきましたが。





  

   会社から帰ったら ゴールデン一回目全部見れなかった(´・∀・`)!!





  ピカルおもろすぎるなー どうするぅうー???











   まぁそれはいいんですが、



  新年度早々仕事がもう大変すぎてアババババ





   そういえば 大したことないけど 昇進しました!



   うーん 手取りが月5マンくらい増える? とか。年収大分UP!

  
   
   というか  なんで貯金ねーんだろ(´・∀・`)・・




    最近本気で金の貯まらなさにびびってきました。



    





  


  まぁそれはいいんですが、リネはイベントが終わって




  5盾を12個ゲットしといたので、


   なんとか7盾が5個目で完成><!


  


     これで盾マリスでいけちゃいますな!

 

   まぁでも狩りだとどうせ エヴァ盾使うので   戦争でしか出番は無さそうです


    
戦争は再び全城制覇!って日記を書こうとおもってたら もうアデンとられてたwww



    今思うのは 猫がなくなって COIでも隠れられないし





    防衛とか もう プリ狙いでやられたら 大変そうだねえ


  逆に守る方はプリ倒す遊撃増やしたら守れそうだねえ




   





  ステは結局INTMAXのまんまで



   3年後くらいにホルスリングを揃えられたらいいな(´・∀・`)





 
    というか まりすちぇんそーは 魔法発動率が強化1で1%上がるらしいです。




   
    今 サンダーグラップ が多分雑魚に150とか出てる感じな予感なので



   1%発動が上がるとそのまま追加打撃ってことだべね(´・∀・`)


    


  したらば見たら魔法武器の魔法発動で無駄モーション?が無くなるとか出てました



  
   今もマリスは別に無駄モーションないとおもうんだけど なんで不人気なのかw


  

    
      9マリスほしー! けど金ねーし






  とりあえず



 
  ふぁんでるおさん装備貸しやがれください

あほだなー



  良く行く(週に2~3回)



  焼肉屋さんで いつものようにご飯を食べてたんですが。






    そこに店員の女の子がいて




    まぁ俺多分店で一番の常連なので




  普通に話すんですけど



    

 
 最近 日本語がうまくなってきまして。






    大分日本にも慣れてきたんだなー と



  同じくらいに入店した男のほうはまだ日本語がぐだぐだなんですよね




   

   日本語上手くなったねー  もうこっちは慣れた?って




  言ったらですね




   日本人です とか言われて ぽかーん(´・∀・`)








     こういうのたまーにあるよね(´・∀・`)!



    



         


   まぁ



  新年度早々 なんか 不景気の予感がしてきましたね!



  
 
      



  リネの方は戦争がなんか 大地とNDが一緒? になってるって 話。





     俺はというと 眠くて 三国にジョインして 仮眠したら 朝まで寝てました。




  



  気づいたら5時で。




   もう目覚ましなくても5時に起きれるようになりますた( ロ_ロ)






     最近がんばって日記書いてんですけど






    書くことねーwwwwww














     そうだよあほだよ






           

そして




 ほるすを借りて実験したんですが。





 INT38でSP19?だったかな



  グラップ80くらい!




 
  結局BBも出会い頭に一発KOはできませんですた(´・∀・`)!!






   

    やっぱりINTは25で止めてSTR上げてくのが一番みたいです!





  

     イベントの盾を7にして使いたいので!




   普段はどうせエヴァ盾なんですが。


     イベ盾があれば戦争で結構楽になりそうな感じがするので





   


       うーん。





   とりあえず5を12個作ったので これでイベント終了後Bをぺたぺたして なんとか7を目指そう!







  

    


        

じっけん!

先述のマリス(大分前だけどw




  自分メモ的な実験

  








   文系なので理系の人みたいな実験は出来ないので試行回数は5回とかw


グラップダメージ 対象MR100

  INT25  40〜50 とかそんな感じ(だった気がする


    適当にやって速効ロウソク振ってしまったのでry


  INT36 67〜70 くらい
 
  INT35 63〜68 くらい  (これはSPが1個下がるぽい


  
   ホルスを借りれなかったので(もってないのでry
   
   詳細な検証はできまてん(´・∀・`)

  
  INTを11個増やして ダメージの増加が 20くらいか



  うーん?
  

     

  MR100相手だと微妙?


  
  まぁ狩ではモンスはMR100じゃなかったりするので


  
  
  ハイネに行ってラミア を殴る殴る殴る


 
   一発殴りで グラップ発動するのを待ちます。(出会い頭の一撃でグラップ出るのを待って


    なかなか出会い頭で発動しなくてラミア乱獲。







   そしたら


   一撃でエンド(´・∀・`)!



  ラミアはHP200 MRは10



  んでBB荒れ地飛んで BBで挑戦



 BBはHP250 MR10




  しななかった( ロ_ロ)!   このことからINT36のマリスで グラップ出るとMR10のモンスに





  200〜249くらい出ることがある! ってことだね!


 

  まぁ途中からエンチャキレたりで 超適当な実験だけど




   狩なら発動具合によってはありかなー!


   レベル上がってSTRもしっかりなら いい感じかもしれない




   MR10の敵でFSでグラップ3連したら600か!(´・∀・`)




   でも敵のMRが高いところとか

   対人で相手MR100だったりすると  



 
     真面目にSTR振って〜 のが良い気もするし うーん
 

  


  まぁどっちみち 今更アップデート来てデバフでINTが要らないーとか言われても


  
   魔法武器しか もってないので INTをやめるわけにはry



  最近めっきり出番の無くなったDKFBのダメージはINT36でMR100に


   200くらいだったかな?^p^;






  まぁでも狩でも対人でも最近はマリスのみになってます


  イベント装備も盾を作ることに励んでいるわけですが。




   いかんせん戦争時間と少しくらいしかINしてないのでまったく


  経験もなにもだめですな(´・∀・`)





 
    919984_photo0




 まぁあとすこーし!








  あとこれ


  歌上手いねこれ 


  結構これ好き


  

訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ