2007年02月23日

今の僕の収入源

こんにちは。。
ここではいま僕が収入にしているビジネスを紹介します。
っと、その前に僕が今まで経験してきたことを書きます。
ネットワークビジネスを10年続けて(インターネットじゃないですよ)
毎月すごい額のお金を手にしてきました。。。
しかし、あるとき突然その環境が嫌になり
トラックの運転手になったんです。
友達に運転手がたくさんいた影響なんですけどね。。。
眠い目をこすりながら運転し、汗ダクになって働きました。
収入はたいしたことなかったんですが、充実感はありましたね。
ただ、遅かったんですがやっと気づいたんです・・・
運転手自身が会社にとって使い捨てだということを。。。
会社にとって運転手は‘いつでもどこにでもいる‘ってことなんです。
そこでパソコンを眺めていて見つけたのがこれだったんです。


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

やっぱり最初は半信半疑どころか0.5信9.5疑でしたね
まぁ、とりあえずやってみるかって事になりました。
結果はびっくりするぐらいすぐでてきたんです!!!
今は仕事してるときと変わらないぐらいの収入を得てますよ。
やってみたらどうですか?

nknn212 at 13:14│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

はじめまして、KAI★といいます。

僕も情報商材などでネット収入を研究していて

色々情報交換できたらなと思います。

またちょくちょく遊びに来ますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ