キニナルモノアレコレ

話題のモノ、気になるモノ、欲しいモノ、好きなモノ、気に入っているモノなどをアップします。

コスメ

めざましテレビ 8/6 イマドキ ひんやりコスメ

めざましテレビ、本日8月6日のイマドキは「ひんやりコスメ」でした。

夏に嬉しいひんやりコスメですが、一体どれぐらいひんやりするのかを ”ひんやり指数”として数値で発表!


【お出かけ前におすすめのひんやりコスメ】

レストジェノールプレルデディープバブルウォッシュ

毛穴が目立つ夏のお肌におすすめ!炭酸の泡で毛穴の汚れやくすみがすっきりします。
ひんやり指数:85


ハウスオブローゼ シャーベットローション

オレンジ葉エキスやローヤルゼリーエキスなどを配合したひんやり化粧水。みずみずしくさっぱりとしたつけ心地です。
ひんやり指数:90


【お出かけ後のクールダウンにおすすめのひんやりコスメ】

ワンダーハニー クールクールレッグジェル

キウイエキスやユーカリエキス・グレープフルーツ果皮油などを配合。さらにひんやりするメントール成分で脚のむくみや疲れを癒します。
ひんやり指数:80


肌美精 うるおい浸透マスク 冷んやりひきしめ トロピカルミント

冷蔵庫で1時間冷やしてから15〜20分パック。ヒアルロン酸配合でうるおい効果が高く、毛穴もきゅっと引き締めます。
ひんやり指数:測定不能 きゃーっと叫ぶほど冷たいらしい・・・



ひんやりコスメをもっと見る
楽天市場  アマゾン  ヤフーショッピング




スカルプD まつげ美容液の気になる口コミ

スカルプDのまつげ美容液 スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュが話題ですね。

まつげ美容液ってしみる物が多くて怖いんですよねー。
敏感な目元に使う商品なのでスカルプD まつげ美容液の購入者の口コミをチェックしてみました。

使い心地は

しみない/肌に優しい/塗りやすい

効果は

抜け毛が減った/ハリが出た/伸びた

という口コミが圧倒的に多かったので安心して使えそうです。まつげ美容液としては値段が安いのも魅力ですね。



スカルプD まつげ美容液 楽天市場での口コミと商品詳細はこちらから

スカルプD まつげ美容液 ヤフーショッピングでの口コミと商品詳細はこちらから



只今ダイエット中の管理人です

ご訪問ありがとうございます。

世の中の気になるモノ、話題のモノ、気に入っているモノなどを好き勝手に綴っています。

住所:東京都

性別:女

趣味:通販・テレビ・料理

気になるジャンル:美容・ダイエット・PC・家電

嫌いなもの:虫

こんなワタクシですがよろしく
お願いします。


たまにはいい事を書くかもしれないので、ぜひブックマークして時々遊びに来てくださいね。









★ギフトランキング

★ランドセルランキング





*** みんなのキニナルモノ ***
***** ランキング *****

 スチームアイロン



たった3千円の安いアイロンなんですが、これがないと生きていけないぐらい便利!数あるハンガースチームアイロンの中でも、これじゃなきゃダメな理由はこちらの記事にまとめてあります。




 お茶プレッソ



おいしいお茶が飲めるだけじゃなく、茶葉の栄養素も丸ごと摂れる大ヒット家電お茶プレッソ。ヒルナンデスで紹介された記事はこちらです。




 オロビアンコ デンバー



オロビアンコはカジュアルなトートが有名ですが、できる男のビジネスバッグとしてデンバーが注目されています。俺のダンディズム ビジネスバッグ特集の記事はこちらです。





※キニナルモノアレコレ調べ
ランキングは当ブログの記事アクセスを集計したものです。
不定期更新です。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ