よく乗り物の中などで居眠りをして起きると首が変な凝りかたをしてませんか?

 かえって私は疲れがたまったりすることもあります。
この首まくらはそんなときに首にはめることで居眠りの首の痛さを軽減してくれます。
まえからチェックしてましたが、この間ドンキで発見して購入しました。

 きのうお気に入りのネットカフェで使用してみました。(個室ブース)
結構楽でよかったです。取説みると空気は少な目がよいそうです。もう少し空気減らした方が良かったかも・・・

今度は高速バスでトライしてみます。
ただ、この枕を(折りたたんで仕舞えます。)満席の乗り物の中で取り出して、膨らますのは勇気がいりそう。(^_^;)
少ないバスの中で試してみたいと思います。

人気blogランキングへ