2011年03月

2011年03月19日

皆さん、ありがとうございました!

armadillo2011.33月17日にアルマジロ ビートルズ・セッションナイトにお越しの皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんからのライブチャージ、そして募金箱に入れて頂いた50,958円を東日本大災害の義援金にさせて頂くことが出来ました。バンマスのこんちゃん!が翌日、日本赤十字社に義援金として振り込みをしてきてくれました。

本当に感謝です。

そして、いつもどおりにビートルズを演奏することが出来る幸せに感謝です。

皆で出来ることから、一歩ずつ進んでいきましょう。

みんなでシャウト!だー。 (しゅうかつさん、写真お借りしますね)

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

もしよろしければ下のバナーを、ポチッとお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

 



nksmkzts4068 at 22:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)The bears 

2011年03月13日

3月セッションナイトのライブチャージは義援金にします

3月17日のアルマジロ、ビートルズ・セッションナイトは、皆様からのライブチャージを

東北地震の義援金にさせて頂きます。

普段通りに音楽が出来ることに感謝し、少しのお金ですが義援金として

送りたいと思います。

また当日は募金箱も設置させて頂きますので、皆様のご協力をお願いします。

沢山の方のご来場をお待ちしています。

名古屋・本郷 アルマジロHP

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

もしよろしければ下のバナーを、ポチッとお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

 



nksmkzts4068 at 17:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)The bears 

2011年03月02日

岡崎市美術博物館 ライブ御礼

2月26日に以前からお知らせしていました岡崎市美術博物館にて、Live! The Bearsのライブをさせて頂きました。また本当にたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

oakazaki1

当日は11:00から初期楽曲、14:00からの後期楽曲の2ステージライブでした。それぞれ定員80席のため、1時間前から整理券を配るという予定でしたが、午前の部は9時前から列が出来て、また午後の部も整理券をもらうのに3時間待ちという当の本人達が驚くような状態でした。

本当に皆さん、ありがとうございます。そして早くから来ても入れなかった皆さん、ゴメンナサイ。僕達は本当に2ステージで合計160人ものお客様が本当に来て下さるのか、心配でしたが、沢山のお客様で埋まった会場を見て大感激でした。そして皆さん、ノリノリで楽しんでくださり、僕達も楽しく演奏が出来ました!

okazaki3

会場に入れなかったお客様はロビーのモニターで見て頂いたのですが、こちらも沢山の方で後で写真を見てビックリしました。モニターを見ながら手拍子や拍手をして下さる方もいらっしゃったそうです・・・涙

そして、この日は岡崎市美術博物館の開館以来、最高の入場者数になったと聞いて二度ビックリ!そして翌日には中日新聞(西三河版)と読売新聞にも記事が掲載されました。

bearskewspaper

やっぱりビートルズは凄いですね。解散して40年も経つバンドが、こんなに幅広い層の人から愛されているんですから。そして僕達のようなアマチュアバンドでさえも、生のビートルズの曲の演奏を聴きたいと来て下さるんですから。そしてビートルズの素晴らしさが、少しでも皆さんに伝えられていたら、本当に僕達は幸せです。皆さん、ありがとうございました。

いつもお読みいただきありがとうございます。

もしよろしければ下のバナーを、ポチッとお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村



nksmkzts4068 at 00:12|PermalinkComments(16)TrackBack(0)The bears