2009年02月21日

ライブ告知&2月セッションナイト

2月の本郷アルマジロ、ビートルズ・セッションナイトも大変盛り上がり終了いたしました。遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

セッションナイト1

今回のベアーズ1stステージは後期中心(最近、後期が多いですね)で、新曲はエディさんのOctopuss's Gardenでした。私の「ダンコレ・ポーリーのマニアな話」もシリーズ化!(ちがうかぁ?)今回はサインの話でしたが来月は何にしようかな。

そして沢山の皆さんがセッション参加して頂き、大盛り上がりでした。さと!さん、ニコちゃん、ノロさん、ちー坊さん、パパ、しゅうかつさん、そして沢山のビートルズ大好きな皆さん、ありがとうございました。

セッションナイト2

テキーラ6杯飲んだ彼女は、もうヘロヘロになりながらも踊りに踊って、すごく盛り上げてくれました。

← テキーラダンス!!来月は彼女の強力なリクエスト、「マイ・ボニー」やらなきゃだめですねー。っていうか、彼女リクエストしたこと憶えてるだろうか?

そしてライブ告知です。来る3月7日(土) 平針サニーサイドにて、大阪からのビートルズ・トリビュートバンド、BEATRIBESさんと対バンでライブをします。ジョージ役のモーリー君は実は私の大学時代の軽音楽部の友人!で20年ぶりにこのライブで再会します。4月には東京で、あの本場リバプールフェスタに出演したThe Aspreysさんとも対バンする実力派バンドです。ぜひ皆さん、遊びに来てくださいねー!

Live! The BEARS  &   The  BEATRIBES ( From OSAKA )

日時 3月7日(Sat)  平針サニーサイド  19:00 Start

30分ステージを交互に2ステージづつ行います。



nksmkzts4068 at 11:21│Comments(4)TrackBack(1)The bears 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 嵐の前の・・・  [ BABIES OF BEAT TRIBE ]   2009年02月22日 20:41
この週末は久々の完全オフでした。 土日ほとんど外出もせず家でゴロゴロ。。。

この記事へのコメント

1. Posted by モーリー@beatribes   2009年02月21日 14:09
実力派!?
ハードル上げるなぁ〜汗;
あっ、くぐっちゃえばいいか…(笑)

最高のイベントにすべく頑張って練習しとります……ネタの……

ちがうかぁ〜!?(爆)
2. Posted by ノロ ケンゴ   2009年02月21日 20:43
テキーラ娘 すごかったね。
でも ビートルズの本もわざわざ持ってきていたし飲まなければいい子なんでしょうね。ベースありがとうねん。
すごくいいね。思わず欲しくなったけど
まあドンシャリベースのほうが欲しいので我慢します。ってまだベース買うのかよって。。。。。また来月です。
3. Posted by ちー坊   2009年02月22日 07:43
5 ポーリーさん、お疲れでした〜!

例のヘフナー、良い音出ますね!
弾いてて音の輪郭が、自分にもよく伝わってくる...
言い方が難しいのですが
パワーもあって、音もモコモコしないし
究極の逸品と言いたいぐらいです♪

ではまた来月!
マイボニーと、マニアネタ、期待してます。

それからサニーサイドも!
4. Posted by ダン・コレステ   2009年02月22日 18:04
>モーリー君
いやいや、僕はBeatribesさんの実力に正直ビビッてます。
でも基本は楽しむ!が大事だよねー。

>ノロさん
気に入っていただけましたか!?
僕は基本的に温かい音のするベースが好きなのでヘフナーは大好きなんですよ。
今度はベース談義で盛り上がりましょう!

>ちー坊さん
そうですね、今までのヘフナーとは違った音がしますね。
温かい中にも輪郭がはっきりしてるというか。
次のマニアネタ、何かリクエストあります?
デフジャケとか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字