2011年01月15日

ついにビートルズ3D動画!?

巷では3Dが流行ですが、ついにビートルズ関係の動画でも3Dが!?何点か最近になってYouTubeにアップされているようですので、何点かご紹介します。

ビートルズの3D動画といっても最新の動画ではなく、過去の動画を3D処理したものです。動画を簡単に3D処理するソフトがあるんでしょうね。YouTubeに最近になって複数のユーザーから何点もアップされています。それも、映画「アバター」のような大迫力の3Dではなく、昔懐かしい赤と青のセロファンメガネで見るタイプのものですね。

その出来も正直ビミョーではありますが、単純に面白いです。私は子供雑誌の付録の3Dメガネで見ましたが、ない方はセロファンを買って来て各自お作り下さい(笑)

まずは『Real Love』のプロモです。やっぱり最近の鮮明な動画の方が3Dが効果的です。

 

次は『Hello Goodbye』です。カラフルな衣装の3Dは楽しいです。

 

ビートルズ最後のルーフトップライブが3Dで甦る!(涙)

 

こんなライブも3Dに!意外と3D効果あります

これら以外にも沢山アップされていますので、

皆さんぜひヴァーチャルな世界をお楽しみください(?)

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

もしよろしければ下のバナーを、ポチッとお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村



nksmkzts4068 at 23:43│Comments(4)TrackBack(1)ビートルズマニア 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビートルズ3D  [ 14歳児の挑戦 ]   2011年01月31日 23:30
In My Life with the beatles:ついにビートルズ3D動画!?3ds,3d映画に続いて3dビートルズwwwww解散から何十年たった今でも新技術を獲得して何度でもブームを起こす・・・・すごいですよ ...

この記事へのコメント

1. Posted by ホヌ・マハ郎   2011年01月16日 18:43
■セロファンメガネ・・・・・・
2. Posted by ダン・コレステ   2011年01月17日 12:22
>ホヌ・マハ郎さん
イエス・・・セロファンメガネ。
3. Posted by SHOW   2011年01月17日 23:56
思わず、映画館から・・・いかんいかん
4. Posted by ダン・コレステ   2011年01月18日 22:44
>SHOWさん
今の映画館のは、赤と青のメガネじゃないですよ(笑)
昔も雑誌の付録とかでありましたよねー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字