2012年10月25日

暫くお待ちください

なかなか更新が出来なくて申し訳ございません。
公私共に只今少々バタついておりまして、このブログも放置寸前です・・笑

もう少ししたら復帰出来ると思います。
実はせっかく手に入れたマジカル・ミステリー・ツアーのブルーレイも全く見れておりません。
でもやっぱり次回の内容はやっぱりコレでいきたいと思います。

それまでこの「フィッシュ・アンド・チップス」レア映像をお楽しみください。

ゴメンナサイ



いつもお読みいただきありがとうございます。

もしよろしければ下のバナーを、ポチッとお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村




nksmkzts4068 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SHOW   2012年10月26日 08:56
ほんと、イギリスの人って、Fish and Chipsばっかり食ってますねえ(^^ゞ
2. Posted by ダン・コレステ   2012年10月29日 01:54
SHOW さん、確かに。
ビートルズでフッィシュアンドチップスとしては、I Feel Fine のプロモで四人がムシャムシャ食べているバージョンがありますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字