2008年04月24日

オ〜プン

今日は鳥海山の矢島口オープンでしたね〜。

ですが・・・オイラは明日、明後日と秋田八幡平でキャンプの先生をしてきます。

鳥海山に行きたいのですが、お仕事お仕事。

 



さて、鳥海山BCボーディングですが、早速行って来ました。

やはり予想通り雪は大分少なめでしたが、十分遊べる量がありましたよ。

 

メンツはマサヒコさん、シバ、シモ、オイラ。

 

高層雲にかすんだ太陽とのセッション。

1

P:masa

 

 

 

 

 

Snow” &”Surf” のリアルな”S”を刻むマサヒコさん

5

P:shimo

 

 

 

 

 

 

そして夕焼けの後は、山小屋で一泊。

2

P:masa

 

 

そして早朝、snowstick 58PTでゆる〜いファンライディング。

4P:masa

 

 

このドライブ感が58PTの気持ちよさの一つだったりします。

 

人気Blogランキング始めました。 よかったらこちらをクリックお願いしま〜す♪

 

 



nkstyle1 at 14:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!鳥海山 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆Archives☆
☆Ad*広告☆
☆コメントありがとう☆
☆Categories☆
☆Search naoto.com☆







カスタム検索


☆訪問者数☆
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆QR☆
QRコード