2009年04月15日

今日は…

波乗り最高でした。
実質サイズは胸肩頭。

クリーンなウェーブを気持ちよく頂きました。
マジで最高です。


そして、海の上で会いたいな〜って思っていた人にきっちり会っちゃいました!その人はspiceアカザワさん。
アカザワさんは大分驚いたご様子でしたが、なんせクリーンなグッドウェーブ。
笑顔が絶えない茅ヶ崎サーフィンでした。


お世話してくださった増山さんありがとうございました。



そして今は田沼社長邸へ。
今夜も素晴らしい夜が過ごせそうです。


nkstyle1 at 19:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆Archives☆
☆Ad*広告☆
☆コメントありがとう☆
☆Categories☆
☆Search naoto.com☆







カスタム検索


☆訪問者数☆
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆QR☆
QRコード