2009年05月05日

snowstick test riding camp at 鳥海山

初めての試みでしたが結果は大成功。
ご参加いただいた皆さん、そしてマサヒコさん、ジーコありがとうございました。
_IGP1656
レポは↓からyeah!
snowstick test riding camp


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by myu   2009年05月07日 17:26
snowstick test riding camp at 鳥海山
お疲れ様でしたー!
BCは経験が少なく不安もありましたが、私も祥子も次なる目標ができて、今回のcampに参加できて本当に良かったと思います。
直人くん、MASAさん、GKOくん、キャンパーの皆さん、ありがとうございました
鳥海山、素晴らしいところですね!!次回は是非、ツアーに参加できたらいいな♪
2. Posted by naoto.   2009年05月08日 10:14
To myuちゃん
myuちゃんcampご参加ありがとう。
キャンプではイロイロと気づけたみたいで嬉しいです。
この機会を繋げて楽しさを広げていけたらベストですね。

また来年もおいでな〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆Archives☆
☆Ad*広告☆
☆コメントありがとう☆
☆Categories☆
☆Search naoto.com☆







カスタム検索


☆訪問者数☆
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆QR☆
QRコード