February 07, 2007

2月のLIVE予定〜11日・阿佐ヶ谷☆

2月のLIVE予定・・・は、2本です。

2/22の「ねこうた祭り」についてはちょこっと書きましたが、
その前にも1本LIVEがあります。


2/11(Sun.)


おともだちで、すばらしいピアノ弾き語りストの「まるみ」さんに、
主催イベントに呼んでいただきました。


「まるみ♪とゆかいな仲間たち・Vol.2」
阿佐ヶ谷 Next Sunday
お店のページ →
http://nextsunday.jp/

Open 13:15 Start 13:30
Charge\1,000+1drink

出演者(敬称略&順不同)

・MONKEY MELON
・うたうやまねこ(たかぎせいいち)
・まるみ

まるみさんもMONKEY MELONさんも、すんごい演奏を聴かせてくれますので、
ぜひぜひお楽しみに♪

やまねこはというと、今回はまるみさんの希望で
うたうやまねこ(たかぎせいいち)
という、長い名前での出演になりました。
やまねこの出演はトップで、13:30からになります。
が、
たぶんそのあともなんとなくステージに現れる気がします。
で、
ふだんはぜったいに見られないやまねこが見られるかもしれません☆

(ちょっとだけヒント:立ってなんかやります。たいしたことじゃないけど・・・)


今回はお昼のイベントなので、
終了後には打ち上げもあります。
人数なんかがわからないので詳細は決まってませんが、
(要は行き当たりばったり)

やまねこと語ってみたい
いや、むしろまるみさんやMONKEY MELONさんと語りたい
というかたは、この機会にぜひぜひどうぞ♪

連休中日ではありますが、
お待ちしてますよっ!

nkv0151 at 06:48│Comments(2)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川猫めぐみ   March 28, 2007 08:10
やまねこさん♪しまねこです。
よりめのみけねこ「めいさん」の
おしゃしんありがとうございます。
よりめのみがきのかかりぐあいが
かわいらしいので桐の板におかおを
かかせていただきました。

銀座ぷらんたん創作ねこ展で3月30日
まで飾らせていただきます。

めいさんによろしくおつたえくださいませ

  にゃあああああああああ(^0^) 
2. Posted by うたうやまねこ   March 29, 2007 06:54
> 川猫めぐみさん

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
ネットできてるじゃないですか!(^^♪

それからなんとなんと、メイさん描いていただいたとのこと、
もう感謝感謝感謝です☆
(メイさんあなたもお礼言いなさい!)

もう見に行きたくてたまらないのですが、
今日は御茶ノ水でLIVE
あしたは展示会が18:00で終わり
・・・ということで、間に合わないィィィィィ!
そのうちぜったい時間つくって見にいきますね。
展示会残り2日ご盛況になりますように!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔