February 28, 2008

さてさて、作ってみたはいいんだが。
まず何を書くか、ってこと以前に、

ブログって、何ができるんだろうか。

そもそもの道具の使い方がわかってないじゃん、オレ!
それを知らなきゃならんってことで、
色々と勉強開始。

トラックバックとやらを試してみる。

トラックバックとは?

、、うまくいったんだろうか??

トラックバックのテストについて、
追記してみる。

リンク先にて確認してみたところ、
うまくいってるものの、
トラックバック送信の設定のところの「概要」を省略した場合、
自分のブログの本分がそのままトラックバック先に表示されちゃうのね。。

はずかしいじゃん!!

概要は、ちゃんと書くようにしよう。

そして、「追記」ってどんな感じになるんだろうか。

(02:41)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔