2005年11月21日

ほぼ日手帳2006到着!



hobonichi1 ジャーン♪


hobonichi2 手帳カバーは、皮のマリンブルーです。

 綺麗な色です。

 やったね。


 手帳が入ってきた箱の裏側には、なにやらありがたいお言葉が・・・。

hobonichi3
あなたの一日は、思っている以上に長い。
あなたの一年は、想像よりもたっぷりしている。
この一日を、この一年を、かわいがってやりなさい。

─「セフティ・マッチ氏の銀の言葉」より



【追記】

 『ほぼ日手帳』の追加販売があるそうです。詳しくは公式サイトへ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2006
www.1101.com
「ほぼ日手帳2006」の追加販売を行ないます!

さて、本日は、もうひとつ、大切なお知らせがあります!
「ほぼ日手帳2006」の販売終了直後から、
ご注文しそびれてしまったみなさまから、
「いまから注文を受けつけてもらえませんか?」
「追加販売はないのでしょうか?」
といったお問い合わせのメールが殺到しておりました。
「ほぼ日手帳2006」の追加販売、行ないます!

追加販売の開始の時期は、
9月の販売でご注文いただきましたみなさまへの発送が
すべて完了してからの、
12月初旬を予定しております。
また、12月の追加販売は、
製作、発送の関係上、数量限定販売とさせていただきます。
数量限定販売ともうしましても、
できるかぎり多くの方にお買い求めいただけるよう、
販売総数は、多めに用意したいと思っております!


 来年の手帳をまだ決めていない方は、『ほぼ日手帳』を候補に入れて、追加販売に乗っかってみてはいかがでしょうか?
人気blogランキングへ

nkyuya at 20:44|ほぼ日手帳2006到着!
Comments(0)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加するこのエントリーをlivedoorクリップ!に追加するこのエントリーをdel.icio.usに追加する
その他 │星瑞枝ファン
前の記事次の記事 Edit

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ほぼ日手帳2006 到着  [ renkon.jp ]   2005年11月28日 13:32
 注文してた「ほぼ日手帳2006」が昨日届きました。もうこれで4冊目(4年連続)なので、今回は手帳のみ注文しました。手帳一冊にスゴイ箱の梱包で配達されてきたので(いつものことだけど)、もっとシンプルな梱包でいいのになぁ。  と思いながらも、おまけもたくさん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スキー最新情報
スキー・スノボード・ゲ
レンデ総合情報ポータル












借金返済 相談 借金返済 借金返済 相談 カードローン 相互リンク 即日融資 引越 東京 クレジットカード 即日融資


全日本スキー連盟「I LOVE SNOW」キャンペーン