2008年07月29日

アルペン女子サマーキャンプ

アルペン女子サマーキャンプ
期間 7月29日〜8月24日
場所 ニュージーランド
目的 雪上トレーニング
対象選手及びスタッフ
C 星 瑞枝(日本体育大学学友会スキー部)
長谷川絵美(日本女子体育大学スキー部)
コーチ SCHAEDLE Thomas
トレーナー 柿谷朱実
サービスマン LOEDLER Daniel


>> ニュージーランドに旅立ちます☆ - BLUETAGアスリート 星 瑞枝(アルペンスキーヤー)のブログ





※ 私、中村久弥の4月の退院後から再入院の現在に至るまでの間、コメントをいただいていた、kazuさん、noboさん、新潟のスキーヤーさん、横浜のスキーママさん、エリさん、湯谷信二さん、tkondoさん、tamaさん、コメントを返せずごめんなさい。そして、暖かい励ましのコメント、ありがとうございます。
 現在の状況は、CAG療法による一回目の治療期間を終え、造血の回復を待っているところです。まだまだ先は長いのですが、気力だけは取り戻しました。戦わなければならない敵とはやはり戦うしかなく、逃げ出すわけにはいかないんです。とにかく、向かっていきたいと思います。今後も気が向いたときに、『きゅっ。の日記』にて闘病生活を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。



人気blogランキングへ

nkyuya at 19:36|アルペン女子サマーキャンプ
Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加するこのエントリーをlivedoorクリップ!に追加するこのエントリーをdel.icio.usに追加する
☆瑞枝☆ニュース │星瑞枝ファン
前の記事次の記事 Edit

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新潟のスキーヤー   2008年07月29日 23:31
戦って戦って戦って最後は勝ちましょう!!新潟育ちの人は負けん気が強いみたいですよ!!がんばりましょう!!元気になってあと2年したら一緒にお酒呑みましょうね!!!
2. Posted by Mizue_FAN   2008年07月30日 02:52
> 新潟のスキーヤー
速攻のコメント、ありがとう(笑)
たしか早生まれだっけ?違うかな?
2年後に向けて回復を目指していきます。
3. Posted by 通りすがり   2008年07月30日 19:05
早く良くなってください。私は、競技を辞めてはや16年たちます。瑞枝さんの事は、このブログで知りました。熱心に応援していますね。早く良くなって一緒にバンクーバーいってください。一日も早く治る事を祈っています
4. Posted by Mizue_FAN   2008年07月31日 03:45
> 通りすがり

ありがとうございます。
星瑞枝選手は、社会人1年目のシーズンを迎えるわけですが、きっと今シーズンは大ブレイクしますよ!先日、お見舞いに来てくれたときも、今までになく充実しているようでしたし。
これからも星瑞枝選手の応援をよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スキー最新情報
スキー・スノボード・ゲ
レンデ総合情報ポータル












借金返済 相談 借金返済 借金返済 相談 カードローン 相互リンク 即日融資 引越 東京 クレジットカード 即日融資


全日本スキー連盟「I LOVE SNOW」キャンペーン