isw13fの高価買取での相場とは?

ソフマップでネット買取をしたのですが、いつまで経っても買取結果の連絡が来ません。一週間前後で連絡が来ますと書いてあるのに、来ないので少し心配です…。

メールで買取結果を送信してほしいと入力しましたが、ドメイン指定をしないとメールは来ないのでしょうか?

問い

docomoのケータイについて

docomoのfoma SH-11C を中古ショップまたはリサイクルショップなどで売りたいと思うのですが、今はスマホがたくさん発売されているのであまりfomaの需要は少ないですか?



状態は新品未使用未開封でもちろん解約

ソフマップでネット買取をしたのですが、いつまで経っても買取結果の連絡が来ません。一週間前後で連絡が来ますと書いてあるのに、来ないので少し心配です…。

メールで買取結果を送信してほしいと入力しましたが、ドメイン指定をしないとメールは来ないのでしょうか?

問い

docomoのケータイについて 

docomoのfoma SH-11C を中古ショップまたはリサイクルショップなどで売りたいと思うのですが、今はスマホがたくさん発売されているのであまりfomaの需要は少ないですか?



状態は新品未使用未開封でもちろん解約

iPhoneに機種変更しようかと思っています。
周りにiPhoneユーザーが多いので^^;

そこで、今使用中のAUのisw13fはどこかで買取してもらおうと思うのですが、どこで買取してくれるのでしょうか?

こういうことはネットとかでいつも見てたんだけど、本みたいに買取してくれるのかなぁ?
知恵袋で誰か買取してもらった人とかの質問とか載ってると参考にできていいんだけどな。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

このページのトップヘ