ハロプロYEAH!

ハロプロメンバー(OG)ブログ、動画、コメントまとめ。 モーニング娘。Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、研修生、LovendoЯ、OG

ハロ!ステ 2013/10/02公開 
http://youtu.be/8kKQVwqC_MM
MC夏焼雅
100202
30:40~
「鈴木愛理、Buonoの『恋愛ライダー』でした。」
「いやぁ、Buonoやったんですね。
なぁんだ、もうあいりー、Buonoやるなら、みやと桃も呼んでくれたらよかったのにぃ、
そしたらもう、ダッシュで行ったのにぃ、ねぇー。
一人で、でもがんばってやりきってましたね。すごく、かわいかったです。
いや、Buonoね、最近はなかなか活動をすることがないんですけども、まぁラジオとかはやらせていただいてるんですけど。
3人で集まると自然にBuonoの曲を歌ったりすることが多いんですね。ファンの皆さんもやって、やってという方がすごく多くて。Buonoみんな嬉しいなと毎回思って、いつかまたできたらいいなと思いますが。
いやでもね、今回チャンスだったのになぁ、ね、惜しかったですね。
またBuono3人そろってるところはどこかで見ていただけたらと思います。」

「私も1回、ハワイからBerryz工房の『友達は友達なんだ』という曲をお届けしたんですけど、見てくれましたかね。
あの時も、まあハワイだったし、海があったので、開放的な感じでできたんですけど、
今の映像見たら、あいり、よくバイクと共にがんばったな、と思って。
すごい、シュールでしたね。」

ハロ!ステ2013/04/02 (14:11~ 夏焼雅/友達は友達なんだ)
http://youtu.be/WtRqKF9ppbA
100206

100208
47:34~おまけ「すっごい気持ちよく歌ってたのにぃ」

もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック (初回生産限定盤A) [CD]
Berryz工房
アップフロントワークス
2013-10-02
もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック (初回生産限定盤A)

Buono!
UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
2012-08-22
SHERBET(初回生産限定盤)(DVD付)

モーニング娘。9期official blog 13/09/25 「ゆーらーり-ほー鞘師里保」
こんばんは~★
今日はOFFでしたっ!!有楽町に遊びにいったYO。
せっかくのOFFなのにあいにくの雨。。でも新しい傘を買いました~♪すんごく可愛い柄なんです★使ったらまた載せます(^ ^)
あと、化粧品買いにいきました!可愛いチークとファンデーションです♡ お店の方のお話を聞きながら、自分にあったものを選べてよかったです(*^^*)
そして、今お掃除なう!しばらく綺麗だった部屋もここ数ヶ月は服が散乱。。フリマ開けるくらいの量のもう着ない服が…綺麗にしますねー(*^^*)
image
今日はね、OFFだったよ。
友達となにも計画性なく歩いてた。でね、原宿のポップコーン。初めて食べたのーーーー♡ 美味しかった。新垣さんに差し入れであげた時は、新垣さんの分と、家族の分としか買わなかったから、初めて食べた。ポップコーン最近大好き。表参道にも、新しいポップコーン屋さんが出来たんだって。行ってみたいな。
まさに。。。ポップコーンラブです。
IMG_1560

モーニング娘。10期11期official blog 13/09/25 「925 飯窪春菜」
今日はお休みだったのでママと秋服を買いに原宿に行きました。たくさん買いましたよ~。ベレー帽子やニット帽、カーディガンやスカートを買いました。買ったものはまたそのうち載せます。
そして夜は、、、スマイレージの彩ちゃんとご飯行きましたーーーーーー!!!!!!!
半年以上ぶりに二人で会いましたっ。やっと会えた!新宿のパンケーキ屋さんで食べました~。少しの時間だったけど、本っ当に癒されました!彩ちゃんのパワーってすごい!たくさん元気もらっちゃいました。
やりたいこと、行きたいところがありすぎて困っちゃうな~笑
本当に幸せなひとときを過ごしました。
IMG_1561

モーニング娘。10期11期official blog 13/09/25 「坂道2人~♪☆工藤遙☆」
本日OFFなり。ゆっくりしていましとさっ。ここのところ、忙しくさせてもらってたので、今日は学校終わってから家にこもってましたー。
DVDマガジン見たよー。東武動物公園に行ったのです☆地元だから、プライベートで何回行ったことあったんですけど、メンバーとは初めてだったし、すごい楽しかった!! やや、雨に降られましたけどね←
みんなの素顔がいーっぱい詰まったDVDマガジンになっているので、ぜひ、チェックしてくださいっ!
IMG_1562



モーニング娘。
UP FRONT WORKS Z = MUSIC =

IMG_1331

モーニング娘。10期11期official blog 13/09/10 「ツアー!ツアー!ツアー!☆工藤遙☆」
こんばんはるか(っ'ω')っ)) 工藤ですっ!今日も秋コンのリハーサル頑張ってます!!!
今回ねー、正直大変です←汗。結構キツイです..........。でも、絶対楽しいっ!!やってても、ワクワクしますっ。早く、通してやりたいなーって思ったり、みんなの前で早くやりたいなーっとか思ってます(´ー+`)キラッ
ぜぇぇぇぇったい楽しいからー!『コンサート行く予定が.........』とか思っちゃってる方!
ぜひ!ぜひ!ぜひ!来てください٩(◦`꒳´◦)۶絶対楽しいです!モーニング娘。をより好きになっちゃいます!全部、私が保証します。←言い過ぎたw でも、そんぐらいです!
ぉ待ちしてまーす♡♡
image

モーニング娘。9期official blog 13/09/10 「秋ツアー♪鞘師里保」
こんばんは!秋ツアーのリハーサルが始まっています!!
今回のツアーは10人体制になって初めてのツアーですが、今リハーサルしていての感想は、絶対楽しんで頂けるメニューだなと思いました!!
リハーサルもなかなかハードなので、体が引き締まりそうです★筋トレも頑張ってますよ!
最近体幹が鍛えられてきたのか、ダンスの先生に『ダンスが前よりキレが出てるね』と言っていただきました!嬉しい(*^^*)
残りの時間も大切にしてツアーを成功させたいと思います!
13/09/14 (*^^*) 鞘師里保
11月28日にモーニング娘。の秋ツアー千秋楽として日本武道館でコンサートを行う事になりました!!!!道重さん以外のメンバーがモーニング娘。単独コンサートの中で卒業記念以外で日本武道館の舞台に立つ事が出来るのは初めてです!すごくすごく嬉しいです!!!
どんな公演になるか分からないですが、絶対成功させたいとおもいます!!!
image

モーニング娘。9期official blog 13/09/09 「初の1人。生田衣梨奈」
もうすぐで秋ツアーが始まるやんか。秋ツアーいい感じになりまっせ。
みんなには、座間の公演までお楽しみにって感じやね。びっくりする曲とかもあると思う。たくさんの方にLIVEに来てもらいたいな。ウキウキやーーーん。初日が楽しみ。レベルアップさせた姿を観に来てくれた方に見せたいな。
福岡でもやるけんね。初の1人での地元公演。。。田中さーーーん。ドキドキがとまりませぬ。でも、福岡を全力で盛り上げて生田♥ ウキウキっ☆
13/09/14 「誕生日。生田衣梨奈」
モーニング娘。も誕生日をむかえました。16年間応援してくださってる方や応援して1日目の方!!一人一人にありがとうを言わないといけない。
一人でもファンの方が増えたらいいし、一人でもみてくれる方が増えたらもっと良い。良いに限界はないと思うから、その良いを今のモーニング娘。で果てしなく作って行きたい。
もっと良い作品を作ります。
image

モーニング娘。9期official blog 13/09/09 「しゃしん☆譜久村聖」
リハーサル、ぐんぐん進んでいます!初めて振り入れされてる曲のレッスンだったりぃ~あの曲♪だったりぃ~で(σ≧∀≦)σタノシミズキ──ィ
13/09/14 「祝16歳☆譜久村聖」
11月28日、日本武道館。また武道館に立つことが出来て嬉しいです。
皆さん来てくれますかぁ~???
まずは9月21日からハーモニーホール座間 大ホールから始まるツアー初日。
素敵なものを見せられるよう10人で力を合わせて頑張ります!みなさんの気持ちを裏切りません!
ぜひいらして下さい!
image

モーニング娘。10期11期official blog 13/09/05 「リハスタート!石田亜佑美」
いよいよ昨日から、秋ツアーのリハーサルが始まりました。
今回のツアーは、この10人で初めての単独ツアー。気合いもすごい入ってるし!!
オリコンウィークリチャートで1位を獲得させていただいた今、結果だけじゃなくて、どこから見ても、『モーニング娘。ってかっこいいな』って思ってもらえるように、頑張ります!!
早くやりたいなっ。早く見てもらいたいっ。
初日からかっこいいものを見せられるように!!もー!めちゃくちゃ頑張ります!!笑
ぜひぜひ、遊びに来てください♡
13/09/14 「16周年!!石田亜佑美」
このメンバーで初の日本武道館。
ずっと憧れていました。誰かの卒業とかじゃなく、大きなステージでコンサートをすること。それが!叶うんですね!!
でも、ただ「日本武道館でコンサートできる。嬉しい~」じゃなくて。 集まってくださった皆さんを心から楽しませるパフォーマンスをして、成功させて、それから、感動を味わえたらいいなと思います。
image

道重さゆみofficial blog 13/09/14 「武道館!」
9/21から始まる、『モーニング娘。コンサートツアー2013秋~CHANCE!~』の最終公演として追加公演が決定しましたー!11月28日に★日本武道館★。めちゃくちゃ嬉しいです!!!武道館っていうと、ここ最近は誰かの卒業公演でしかやっていなかったので、単独ツアーの最終日として武道館が出来て、本当に本当に嬉しいです。
秋ツアー、頑張ります。
image

モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~
http://www.helloproject.com/event/1305211800_live_musume.html
9月21日(土)22日 (日) ハーモニーホール座間大ホール(神奈川)
9月28日(土) 茨城県立県民文化センター大ホール(茨城)
10月5日(土) 広島文化学園HBGホール(広島市文化交流会館)(広島) 
10月6日 (日) 福岡市民会館(福岡) 
10月13日(日) 岸和田市立浪切ホール(大阪)
10月14日(月祝) NHK大阪ホール(大阪)
10月20日 (日) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知) 
10月26日(土) ニトリ文化ホール(北海道)
11月2日(土) 仙台サンプラザホール(宮城)
11月4日(月祝) 宇都宮市文化会館大ホール(栃木) 
11月9日(土) 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
11月16日(土)17日(日)  中野サンプラザ(東京)
11月24日(日) パシフィコ横浜国立大ホール(神奈川)
11月28日(木)日本武道館(東京)


モーニング娘。
UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
2013-09-25
The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

徳永千奈美official blog 13/09/13 「みてね!」
このあとすぐ12時からフジテレビ「笑っていいとも!」にハロプロメンバー出演させていただきます(^^)是非チェックしてください♪
image

道重さゆみofficial blog 13/0913 「いいとも~」

「笑っていいとも」さんに出演してきましたぁ~。ハロプロメンバー13人で!! すごいでしょー。楽屋は、モーニング娘。とベリーズ工房が一緒でしたょ。
ベリーズ工房キャプテン清水さきちゃんと。
image
徳永ちなみちゃぁーん。
IMG_1350
前回は、アー写でしたが、、(笑)今日はももちとも写真とれました。ももち結びがあるから、近よって写真とれないよ!笑
IMG_1351
ももちと、はるなん
image
「いいとも~」楽しかったです。ありがとうございましたぁっ。

Juice=Juice officail blog 13/09/13 「朋子と♡宮崎由加」
今日はフジテレビさんの「笑っていいとも!」にチームハロプロとして出演させて頂きました。よく見ていた番組だし、そこに自分がいるなんてっ。すっごく不思議な気持ちでとっても嬉しかったです!
本番前に関根勤さんにご挨拶をさせて頂いたんですが、なんと、なんと!Juice=Juiceのことを知ってくださっていたんです(*>ω<*)
「ZIPみたよ~っ」って、いつもテレビで見ているのと同じ笑顔でお話しして下さってすっごく素敵な方でしたっ。
image
「笑っていいとも!」の本番が終わってから、メジャーデビューシングルの発売記念イベントまで時間があったので、トモと一緒にカレー屋さんにいって、ナンを食べてきました♡
最近ずっと食べたくって、幸せでしたーっ。カレーを無性に食べたくなるときないですか♡??(笑)

℃-ute official blog 13/09/13 「笑っていいとも!」
今日は、『笑っていいとも!』に生出演させて頂きました。皆さん、チェックして頂けましたか?
普段から、よく見ている番組に出させてもらう事ができて、凄く嬉しかったし、知り合いからも『今、たまたまテレビ点けてたら、舞美が出てた(゜o゜)/』ってメールがきていました。
今回はチームハロプロとして℃-uteからは4人での登場でした。残念ながら舞ちゃんは年齢の問題で出られなかったんですが…、萩ちゃんが18歳になった時、5人揃って出られたらいいいな~…('∇')とっても楽しい時間でした。チェックして下さった皆さん、応援してくれていた皆さん、どうもありがとうございました♪
091301

13/09/13 「ドキンちゃん。千聖」
今日は、人生初の『笑っていいとも!』に、出させて頂きました。やったーやったー本当に嬉しいな。
千聖の憧れの木下優樹菜さんがいらっしゃったのですが、なかなか直視できず、もちろん話しかけるのもできず、ソワソワしていたら、、、
木下さん「ねねーーー」
私「、、、あっはい!!」
「なんて読むの???」
「あっちさとです!ちさとって言います!」
「へぇーー読めなかったあ~~~」
「あっ難しいですよねえ」
木下さんニコニコしていらっしゃいました!
本当に可愛くて、タイプすぎて(ρ_;)好きですと伝えたかったですが緊張のあまり話せなかったし、アルバムを渡せなかったのも後悔(;_;)
でもまたお会いして、お話できる日が来るように岡井頑張ります。もっともっともっと頑張らなくちゃね。頑張るよーーーバイバーイ( ̄∀ ̄)
091301

モーニング娘。
UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
2013-09-25
The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

Juice=Juice
アップフロントワークス
2013-09-11
ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(初回生産限定盤B)

8 Queen of J-POP [CD]
℃-ute
UP-FRONT WORKS
2013-09-04
8 Queen of J-POP
Berryz工房
アップフロントワークス
2013-10-02
もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック (初回生産限定盤A)

ハロー!SATOYAMAライフ 13/09/13 O.A. 「満喫!スマイレージが夏の収穫祭」
IMG_1381
「口をもぐもぐさせるナカニシ。切ったねぎを食べているのだろうか?」
IMG_1383
かななん「ん?・・・あのー空気食べてたんですよ。・・・最近、噛んでないなと思って」

「こっちはタコをつまみ食い」
IMG_1384
かななん「今何かちょっと口に入れなかった?」
めいめい「ううん」

IMG_1395
IMG_1396
IMG_1397
IMG_1399
IMG_1400
IMG_1402
IMG_1405
りなぷー「(たけちゃん)たこ焼きに似てる」
「似てるー」
IMG_1403


(2) スマイルセンセーション [CD]
スマイレージ
アップフロントワークス
2013-05-22
2スマイルセンセーション

このページのトップヘ