臨港セミナーや早稲田セミナー、関塾セミナーが教えないワクワク人生をあなたに>>ありがたい受講生さんからの日記Part2

海原先生が2月の下旬に出版することが決まったので、いろいろと価格の改定を行います。
12月29日に海原式NLP講座を88800円に大幅値上げします。


NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を

1年続いて、継続して受講している人がいる講座がどれだけ信用のおけるものなのかを下記文章から感じ取っていただければと思います^^


---------------- ココから
時間の使い方って、講座を受ける前は 
ついつい散漫になりがちだったんですけど

講座で個人的な楽しい未来を設定し、目標にする事で

(最初は夢とか目標とか、自分で設定する事すら自分に許していなかった状態で
した。何度も夢、目標を設定し直して、だんだん楽しくなってきました)

自分の持ち時間の使い方がそこに向けて一本化してくる感覚がありました。


自分の時間も、周りの環境も、今もどんどんすっきりしてきています。


---------------- ココまで

成功の秘訣は時間管理にあり。ということで、
目標を達成する上で時間を如何に作り出していくかってコトも学ぶことができますよね。


NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を


<<ありがたい受講生さんからの日記Part1臨港セミナーや早稲田セミナー、関塾セミナーが教えないワクワク人生をあなたにのトップへありがたい受講生さんからの日記Part3>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字