臨港セミナーや早稲田セミナー、関塾セミナーが教えないワクワク人生をあなたに>>ありがたい受講生さんからの日記Part3

海原先生が2月の下旬に出版することが決まったので、いろいろと価格の改定を行います。
12月29日に海原式NLP講座を88800円に大幅値上げします。


NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を

1年続いて、継続して受講している人がいる講座がどれだけ信用のおけるものなのかを下記文章から感じ取っていただければと思います^^

------------- どどぉぉぉんと。
●一年前は、実家の家族への嫌な気持ちに困っていましたが、
この一年で、父に会いに行け、姉に感謝でき、
母の思い出に対する感情もずいぶん変わりました。

今一緒に暮らしている家族との関係も、
文句を言い合う関係から協力し合う関係に変わりました。


私はやっと、講座(最初の)半分ができたところなのかもしれないな〜なんて思
います。

(実際今、講座の後半、目標設定のところからやり直しています)

3ヶ月前になぜか仕事増加ラッシュが起き、
それも少し慣れてきてホッとしています。

これから、仕事を一本化してそれに集中する環境を作りたいな〜、
と思っています。


お祝いとご褒美は、習慣化されてきました。
自分を2歳児のように扱う、という意味もわかってきました。
信号は青で渡る事が多いです。
夫の運転で、車で国道に入る時、すんなり入れる事が多いです。
電車に座れる事が多いです。
バスの時間も結構ぴったりに乗れます。



毎日、予定を立てて目標達成の練習をしている事で予定の入れ方と自分の許容量のバランスもだんだんわかってきました。
欲しがる事と与える事の、潜在意識に入る意味合いが全く逆なんだ、という事がわかってきました。

いつもご褒美会では目に見えるもの、目に見えないもの、
たくさん与えてくださってありがとうございます!!
今日もこれからご褒美会、とっても楽しみです。

先生に恩返しできる事を探していきます(^^)


SNSでの多くの仲間との出会いも、貴重な宝物になりました。
今では、講座外の友達とは明らかに大きな違いがある、という事を認識しました。

自分を大切にし、仲間を大切にする気持ちを全員が持っている仲間ってなんて素晴らしいんだろう!!って、思います。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします!
皆さんに恩返しできる事を探していきます(^^)



●一年間、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いいたします

講座一周年、おめでとうございます!



............................................
海原さん

一周年おめでとうがございます^^
この場にこの時間にいれることに感謝です^^
僕が今関東にいるのも海原さんに出会ったからです。
自分の可能性を信じて、自分に自信をもって歩くことが出来ています。
どんな環境でも生きていける自信があります。
一年前の僕からは誰も想像できないでしょうね^^
9月の大阪の講座で僕の人生が変わったといっても過言じゃないです。
この引き寄せに感謝。
来年は出版、協会と益々忙しくなると思います。
できることは微々たるものだと思いますが、援護射撃をします。

素敵な場所、最高の仲間と出会うきっかけをくれて、自分の人生を変えるきっかけをくれた講座に感謝!
これからもよろしくです^^

........................................


素敵な講座ができて1年。この場に立ち会えたことを光栄に思います。
こんな素敵な空間を作ってくださってありがとうございました。
人生が変わりました。本当に幸せです。
先生、みんなありがとう!これからもよろしく!
パーティー楽しみましょう。

..................................

海原先生
講座一周年おめでとうございまーす(*><*)

この講座に入り
先生と講座のみなさんと出会って
いろんなことをみんなでわけあって
愛と勇気をいっぱいもらいました。

今、こうして講座の一員であることを
とってもうれしく、そして誇りに思います♪



先生にはいつもたくさんのことを
教えてもらって与えてもらいました。
そして何より
先生ご自身が、いつも一生懸命。
だから、みんな先生が大好きです!!!


たくさんの感謝をこめて
ありがとうございます!!!(*^^*)

....................................
海原式NLP講座に籍を置いてから6ヶ月になりました。
半年間、小さな事からこつこつと変わっていって、以前からは信じられないほど
凪いだ気持ちでいる
ことが多くなりました。
今、わくわく出来る目標に向かっています。
ずっと気づかなかった愛情に気づくことが出来ました。

海原先生、講座一周年おめでとうございます(^^)
心からの感謝を、この日に捧げます♪

.......................................
受講前の私は、
毎日が自分の思い通りにいかないことばかりで、ずっとイライラしていました。
愛する資格も愛される資格もないと、息苦しくて、自分のことが大嫌いでした。

でも今、
毎日がこんなに輝いています。
愛されて、愛することができます。
幸せで、自分も周囲の人のことも、大好きです。


世界はこんなに輝いていたのだということを知りました。

夢は追い掛けてもいいものだと知りました。

夢は実現するものだと知りました。

ありがとうございます。


一年前のこの日、海原先生がこの講座を作ってくださったこと。

海原先生が、この講座を作るに至った人生を送られたこと。

そして今も、先生自身が夢を実現していく姿を見せてくださること。

全てに、ありがとうございます。

.................................
いまこの瞬間にこの台詞を言えることに感謝いたします。

「海原式NLP開講一周年誠におめでとうございます」

この1年先生としてはいろんな思いをめぐらせながら
講座運営に取り組んでこられたと思います。

常に「与える」という姿勢を貫きながら、サポート体制の
拡充を図ったり、ご褒美オフ会の開催、著名人の高額
セミナーのシェア、SNS内企画(毎月応援する人、手帳セミナーなど)、
多岐にわたって受講生へのサポートを考えてくださり、
有難うございました。


そして、つい先日、「日本目標達成セラピスト協会」設立への
決心とその後の行動(もうすでにされていると思うのです)、も
私たちを励ます素敵なことだと思います。

受講生の状態を良くすることにひたすらエネルギーを
費やしてくれるその姿、受講生みんなが感じてくれていることと
思います。


トラウマがない人を一人でも多く、そんな社会作りはとても
大切だと思っています。

今後ともこのSNSや講座の発展を切望してやみません。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


一周年おめでとうございます。

....................................

先生、講座一周年おめでとうございます!!

三ヶ月前にあきさんの日記で出会って、講座に入会して三ヶ月。
まだまだ三ヶ月目のぴっちぴちですが、
入会する前と今では、気持ちが全然違います。
毎日の楽しさが違います。
将来への楽しさが違います。
それも全て、先生に出会えたからです。
今年一年の中で、最高の引き寄せでしたvv

たくさん感謝していくうちに、心が綺麗になるのが分かりました。
たくさん笑っているうちに、心が軽くなるのが分かりました。
今まで、自分が嫌いだったのが、少しずつ、好きになれています。
面倒くさがり屋で、このまま死んだら楽かな、
てふっと考えることもたくさんあったのに、
今では明日はどんな楽しいことが待ってるかなって、
いつもわくわくきらきらしてます。
失敗しても、笑い飛ばせます。
そして失敗は失敗じゃなくて、
成功のための肥料なんだと思えるようになりました。
今、就職や勉強の中心になっている将来の目標も、
先生に出会ったから決められました。
決められたから、ほとんど迷うこともありません。

先生に出会わなかったら、きっと迷って
悩んで苦しい毎日だったろうと思います。
今は、毎日心が楽に過ごせています。
本当に本当にありがとうございました。
これからも、未熟なりに少しずつ進歩して、
ハイクウォリティな人間になりたいと思います。

これからの毎日が、先生にとってとても素敵なものでありますように。
この講座も、先生が新しく始められることも、もっともっとよくなっていきます
ように。
一周年、本当におめでとうございます!
今日お会いできるのを、楽しみにしていますv

...............................

先生、一周年おめでとうございます!!

今この場に参加出来ている事に感謝です。

この講座にの参加するまで、感情が凍りついたままそれさえ気付かず生きて来ま
した。
ゆっくりペースで、いちいち落とし穴に落ちてははい上がって行くような歩みで
すが、確実に今を生
きているという実感が持てるようになりました。
本当にありがとうございます!!

先生とこの講座の今後のますますの発展を祈念しています!

.................................

...........................

海原先生、講座一周年、おめでとうございます!

昨夜12時を過ぎてから皆さんの怒涛のお祝いの
連鎖に、またその底力のすごさに
ただただ、圧倒されております。


普段のSNSが、穏やかに優しく流れる
「ケ」だとすると、
昨日からは、あきらかな動の動きを感じ、
「ハレ」の日、お祭りムードを私も感じております!





この講座とSNSに巡り合えたことに、
とても感謝しております。

本当に素晴らしいものを創り上げた先生を
心から、尊敬いたします。



日本中が、そして世界中が、このSNSの人達のように
なったら、どんなに平和で素晴らしい世界に
なるかと思います。

世界の海原式NLPを目指して、これからも飛躍してください!

海原先生と、SNSに心から拍手とエールを送ります^^

おめでとうございます!!!


..................................



親愛なる海原先生!


講座一周年おめでとうございます(^^!

海原先生に出会うことが出来て、
私の人生は間違いなく変わりました。
先生が居て下さらなかったら、
私は人生に迷い続け、どこにも辿り着かないままでした。

不安で迷い続け、一方何で打開できるの
かも分からずに講座を始めましたが、
先生はいつも、私だけでなく
皆さんの可能性を信じて下さって、
その温かさですべてを包んで下さって、
先生のお陰で、どこまでも進める
確信を得られたと思います。
こんなに、これだけの方のサポートを
細かに出来、熱心に親身になり考えてくださる
セラピストさん、いえ先生、
いえいえ、考えてくださる方は、
めったにいないです。
普通に生きていて、海原先生のように、
必ずいい方向に導いてくださる方に出会えたことは、
本当に本当に、幸せとしか言えません。
それほどまでに幸せで、
私は、これもひとつ何か使命を授かったのだと思います。
だから、これからも進み続け、幸せであり続け、さらに幸せになります。
こんなにも、毎日笑顔でいっぱいの日々を送れること、
人生の宝物である海原式NLPを開発して下さったこと、
心から感謝いたします。

先生が教えて下さったこと、一緒に考えて下さったこと、考えさせて下さったこ
とが、
毎日毎日私の力となっています。

それほどまでに大きな幸せを運んでくれた先生に、
より幸せでより満たされた人生が待っていること、
つよくつよく信じています。


これからも、どうぞよろしくお願いします。


海原先生が大好きです(^▽^)!!




..................................




出版記念イベントしますので

たのしみしていてくださいね


【タイトル(仮)】

転職・独立・昇進・昇給が思いのままになる、
「新・時間管理術」
10分の使い方

【企画趣旨】

サラリーマンとして36歳から3回大手企業への転職に成功しています。
その秘訣は寝る前の10分を有効に使って、仕事を進めていたからです。
寝る前の10分間を使って翌日の理想的な仕事の状態をイメージしておけば、
思い通りに仕事を進める確率を向上させることが出来ます。
時間に追われているサラリーマンの方に、新しい時間管理の方法をお伝えするこ
とで、転職・独立・
昇進・昇給の可能性を広げてもらいたいと思います。


<<ありがたい受講生さんからの日記Part2臨港セミナーや早稲田セミナー、関塾セミナーが教えないワクワク人生をあなたにのトップへ関帝廟でいい気を浴びる>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字