臨港セミナーや早稲田セミナー、関塾セミナーが教えないワクワク人生をあなたに>>あなたの今日の目標達成率はいくつですか?

海外の人はなぜか積極的ですよね。
日本人はなぜか消極的、ネガティブなことを言っているのを良く聴きます。
特に、親、兄弟、友達はあなたが行動し失敗する前に守ろうとするわけですよ。
「やめておいたほうがいいんじゃない?」と。
もちろん、あなたの成功を邪魔してるんじゃなく、あなたが失敗して打ちのめされていることを想像してそのような言葉をついつい言ってしまうんですよね。
過保護というかなんというか、そのおかげであなたはこれまでずっと行動できなかったわけですよ。
(行動しようとしてもふっとあなたの頭を失敗がよぎり・・・)
チャンスというのは本当に気ままであなたがどんな状態でもふっとやってきますよね。
あとになって考えてみると、「あぁ、あの時こうしておけばなぁ」というのはすべて、あなたにとってチャンスだったわけです
これがチャンスというのは、あなた自身で気づかないといけないわけですが、チャンスをチャンスと気がついて即行動できるかどうか?
そのときはすっごい決断が必要ですよね。
決めるのは簡単、でも断つのはすっごく難しい。
1週間に海原式NLPの値上げについてちょこちょこと書きましたが、なぜか後回し思考になって、気がついたらもう期日は過ぎていたってことないですか?
気がついたらチャンスはもうなくなってしまっているわけですよね。
海原式NLPもチャンスと気がついた人はとってもラッキー。
チャンスと気がつかなかった人はとってもアンラッキーだとわたしは思います。
このブログに来てくれている人はもっと幸せになりたいという人が多いんじゃないかな?
幸せになるには何に時間を使って、何にお金を使って、どんな行動を起こしていくか?
これからもいろんなチャンスが目の前に現れることがあると思うけど、想像することがすっごく大切なんだとあなたに気がついて欲しいです。
あなたが今している行動は5年後のあなたを作ります。
その行動を続けていくと5年後はどんな生活が待っているのか、ちょっと想像してみるのも良いかもしてませんね^^
あなたの今日の目標達成率はいくつですか?

<<関帝廟でいい気を浴びる臨港セミナーや早稲田セミナー、関塾セミナーが教えないワクワク人生をあなたにのトップへ一年の始まり>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字