臨港セミナーや早稲田セミナー、関塾セミナーが教えないワクワク人生をあなたに>>新林の滝〜こんな風が欲しかった♪

梅雨明けしたと思ったのに、まだまだ雨がしとしと降ってきますね。
それにしても、昨日はとっても不思議な天気でしたね。

1時間毎に雨が降ったりやんだり。

さぁ、遊びに行こう♪
って思いきや雨が降ったり。

せっかくの自転車も雨に降られて不完全燃焼気味でしたね。


それにしてもこのごろ寝苦しくないですか?

寝苦しいなぁって思っていたときにボルテックスの望月さんからいい物を紹介してもらいました。

新林の滝っていう扇風機?です。

マイナスイオンを出しながら部屋中の空気を換えていってくれる優れものなんですって。


早速試してみたんだけど、マイナスイオンの効果って実はよくわかんないんですよね。
ヘアドライヤーにもマイナスイオンを発生させるものがついているんだけど、なんとなくそんな気がするだけって感じなんです。


でもね、部屋干ししていた洗濯物の匂いがそんなに気にならなくなっていてびっくりしました(いつもより速く乾いたのかな?それともマイナスイオン???)

それに、生ぬるい風じゃないところがとってもいい感じですよ。

夜眠るときも、「窓開けても寝苦しいし、かといってエアコンじゃぁねぇ」っていうときでもつけっぱなしでもまったく問題なくってとっても良かったです^^


今日もあなたにとって最高の一日でありますように♪


<<心機一転臨港セミナーや早稲田セミナー、関塾セミナーが教えないワクワク人生をあなたにのトップへ沼津夏まつり 狩野川花火大会>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字