TopPage

-Play Games-
*Counter-Strike1.6
Wolfenstein: Enemy Territory
*True Combat: Elite
Day of Defeat
SuddenAttack ID
*CrossFire
PaperMan
Warsow

nlysnlys  at 00:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 未分類  

報告

最近ブログ放置気味ですが
元気にやってます
TC:Eのクラン戦やらCS1.6のクラン戦やら
CFの内戦やらで楽しい毎日です

いきなりですが
8月からほとんどINできなくなりそうです
3月の中旬までだから8ヶ月間くらいですかねー

とりあえず俺のFPS人生にコンマが打たれるようです
ピリオドはまだだからなっ!
来年はPC買い換えて今まで手出せなかったゲームもやっていきたいのぅ

まぁどうでも良い報告でしたが皆さん今までありがとうございました
とりあえず後3週間楽しんでいくぜー

nlysnlys  at 20:43  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! Blog  

【CS1.6】初クラン戦

EasyCのクラン戦に中々参加出来ずに
萎えていましたが今日やっとこさ参加できました

vs Loli
dust2
T側
de_dust20026







CT側
de_dust20024







inferno
T側
de_inferno0004







CT側
de_inferno0009








両mapともT側がかなりgdgdだった
もう少し作戦を固めないとなー

個人的な反省としてはやっぱ撃ち巻けが結構目立ったところですかね

とりあえずクラン戦の雰囲気等は掴めたと思うので
これから時間空いたときは挑戦していきたいです

nlysnlys  at 01:31  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

【CF】アラリオ乙

CrossFireがやってはいけないアップデートをやってしまったようだ

◆ アイテムに「C4キット」が追加されました

C4爆弾の設置と解除の時間が5秒に短縮される特別なアイテム。
ここぞという場面でチームを勝利に導いてくれます。

◆ アイテムに「マガジン強化」が追加されました

マガジンの弾数を増強してくれるアイテム。
増強される弾数は武器のカテゴリによって異なります。

ギリギリ許せるところかな

◆ アイテムに「投擲武器拡張」が追加されました

投擲武器スロットを拡張することができます。
最大で異なる3種類の投擲武器を装備することができます。
同じ種類の投擲武器は装備できません。

これはいけないっすよねー

◆アイテムに「防弾アイテム」が追加されました

防弾キャップ
頭部のダメージを軽減してくれる防弾装備。
装備していると頭部へのダメージが減少されます。

防弾チョッキ
ボディのダメージを軽減してくれる防弾装備。
装備していると体へのダメージが減少されます。

これはねぇわwwwwww

なんだかCFがSF化してますが
今後の運営に期待しながら見守っときます・・・

まぁ酷いようならアンインスコだけどな!!1

nlysnlys  at 22:23  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

【CS1.6/CF】疲れたー

今日は9時位からCS1.6クラン練習をしました
本格的な練習はこれが初めてで少しgdgdでしたが
攻め、守りの基本的な形は出来上がったと思います
de_dust20022







次集まった時軽く作戦の確認をしてクラン戦出来たらしよう
って事になってるのでわくわくてかてかです!

んで、CS1.6の練習が終わった瞬間にCFの練習というハードスケジュール

少し作戦を確認して5:5のゲスト戦
今回はSRを担当
(まっしゅさんは指揮官の為、先にお亡くなりになられて指揮してましたので
決して1人も倒せなかったとかいうことじゃないですw)
Crossfire20080629_0005Crossfire20080630_0001







Crossfire20080630_0002Crossfire20080630_0003







SRの動きは難しいですねー
これからクラン戦実装されて
SRする機会も多少あると思うので今のうちに慣れておきたいです

1時位までゲスト戦をして終了
ハイスケジュールだったけど中々充実?した1日でした

TC:Eの方も疎かにならないように
活動には参加していきたいと思います

俺の体が3つあったらなぁ・・・

nlysnlys  at 02:05  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! Blog