2012年01月05日

見てるんです

1/5
遅くなりましたがコメントの返事を書きました。と、リンク二件ほど追加しました。
コメントを下さった記事に返事のコメントを書いているので、コメントしてくださった記事を参照してください。リンクは右側のリンク、下の方に追加していますのでどうぞ。



いやぁ寒いですね。キーボード打つ手もガチガチです。
色々有りましたが、地味にブログチェックしてます。右上にも書きましたが。スゴイ地味で一週間に一回とかそんなペースですが。

頂いたコメントはしっかりお返ししようと思うので、お気軽にどうぞ。
質問等は答えられる範囲でお答えしますので〜。


あーでもお返事は数日とかかかると思います…。

譜面、書きたいとか思ってもなかなか時間が取れなくて放置してます。
これ、今は他に時間を充てるべきものがある…という意味です。決して起きてから寝るまで一切時間がないとかそういう訳ではw


なんか紛いなりにもブログを書きました。今ガッツポーズしてます。誰か殴ってください




nm_black_outage at 21:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年06月12日

ほしぞらの舞踏会 star melody of the fantasy 公開開始!!



大変お待たせしました。


SMB管理人のchikaさん企画の、あのパッケージがついに公開開始です!


ダウンロードは下の画像をクリックしてサイトへ飛んでください!

kirby-top

























現在は、part1が公開されています。

後日、part2を公開する予定です。



part1は、あの有名なSSDXを含む、26曲の大ボリューム!

わたしが参加させていただいた譜面もいくつか入っています!


選曲には非常にこだわっているので、きっとノリノリでプレイしていただけると思います!



難易度分布は統計取ってないですけど、曲数が十分多く、低難易度帯もカバーされているので、

手譜面プレイヤーであればおすすめできます。





part2は絶賛準備中でございます。またpart2がでたらこっちでも宣伝しますw

というか、曲数的にpart1だけで普通のパケサイズ並になってるんだよねw


chikaさんが頑張ってまとめてくださいました!感謝感謝です^^




本当は遊び倒したいところなんですが、私は20日までに片付ける仕事が山積みになっているので生殺し状態です…ぐぬぬ…。


nm_black_outage at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月30日

あの家の洗濯物落ちたんじゃね?さっきまでかかってた白いのが無くなってるんだけど

kirby-top





















↑応援中…というか参加中
主催:chika様 製作者:いっぱい
カービィ曲のアレンジを中心とするDWIパッケージです!
収録曲は40曲以上というかつて無い大ボリュームになります!メドレーもあるよ!作るの大変だったよ!てか大変だよ!間に合うかどうかわかんないよ!
公開は6月上旬を予定!カービィ好きな人もそうでない人も、お楽しみに〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



vcfd…ハッ
すみません、ぼーっとして頭をぶつけました。キーボードに
という腐ったネタは置いといて、


どうも、こんにちはです。そして毎回毎回放置しまくりでスミマセン。n/mです。

正直なところを申しますと、このサイト開いた事自体が久しぶりです。

もうこれ放置とかと違う次元に突入してんじゃないでしょうか…ってか風強い…


あーなんかアレですね。色々ぐだぐだ書きたいですけどそんなこと誰も望んでないと思いますので、相互リンク追加の紹介をします。



なお、上記のようなステマニから離れていた期間が長いため、アップできるリザルトが有りません。というかスクショ取り方忘れたりとかで本当にヤバイです…。




苦瓜は妖艶に踊る
banner813


管理人様:エゴーラ様

こちらは管理人エゴーラ様のDWI配布サイトです。
譜面の難易度は初〜中級者くらいですね。
譜面の仕様は手譜面、同時押しは3つ押し有り、FA使用です。
譜面の傾向は、ボーカルをメインに、+αで味付けというスタイルのようです。
プレイしながら製作しているかのような譜面で、縦の流れが良い譜面に感じました。
やっぱり、ボーカルを標準にするとノリが良い譜面になりますね。
まだ制作数が少ないようなので、これからの譜面の発展が楽しみですね!
もう少し作りこまれると、どんどん良い譜面に仕上がっていくんじゃないかと思います。
DWI以外のものとして、GUNDAM WARのデッキや機動戦士ガンダムEXTREMEのオフ会などの記事もありますね。

なんかバッサリした紹介になってしまいましたが、相互リンクありがとうです。
よろしくお願いします。



今回は相互リンク追加、もう一件あります。いっぱい溜め込みました。エヘヘ(殴



漆黒の礫
blogbn-

管理人:Flower様

以前相互リンクでご紹介したドラ様の「Happiness Step」さんで、代理公開をなさっていたFlower様のサイトです。
代理公開は音ゲー曲、漆黒の礫さんではそれ以外の曲を公開しているようです(推測
どうやら3/22にサイト名を変更、過去譜面の削除等、現在過渡期のようです。
譜面はやはりよく作りこまれていますね。音取りとFAの使い方に全く違和感がありません。
譜面の難易度は中級者向けですね。この層は特にプレイヤーが多そうなイメージがあります。
あーちなみにサイト名の漢字、難しいですよねw
解答はweb(リンク先)で

サイトの見栄えが良くて、羨ましいです。作るの大変なんだろうなぁ(:´Д`)…
ではでは、よろしくお願いします。




やっぱり放置はイカンですね。
実は上記2件の相互リンクのお話は1〜3週間前くらいに来てたんですよ。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
コンタクトだけは、すぐ取れるように気をつけます。

よし、じゃあなんかグダグダ書きますかー

最近は現実世界の方で仕事が来てて、空き時間を使って進めています。
結構ロングタームになりそうなんですが、他にも色々と用事が重なってしまい、まとまった時間があまり取れなくなってしまってまして

今週末は少し余裕があったのでようやくステマニ関係のことができました。たまにはこういう日がないと、気が休まんないですよね

絶賛放置でアクセス数100割ってるだろうなぁって思ってましたが、休日は結構いってるみたいですし、平日も100前後で推移してるみたいですね。

「ちょw一体何を求めてるんですかw」ってなってます。もちろん、嬉しい悲鳴です。
扱っていたジャンルがアニソン+BMSという形で、BMSはともかく、アニメは毎期ごとに入れ替わりがあって、どんどんアップデートされてくものなので
そりゃあ新しい譜面作らないと、どんどん取り残されちゃうわけですよね。

ぼーっと「サイトやばいなぁ。更新しなさ過ぎて悲しくなってくるなぁステマニも全然やってないし…引退したほうがいいのかなぁ」なんて考えることもしばしば有りましたが、考えるだけで実行に移す気は0なので、結局だらだらきちゃいました。

結局気まぐれに更新して、譜面書いてプレイするんでしょうね。って今まで通りじゃないッスかということで、多分今まで通りやっていきます。
まず、一番最初に自分が出来る譜面制作の仕事はこの画面の一番上の
星空の舞踏会-star malody of the fantasy-
という、いわゆるカービィパケになると思います。
今のところ、5作くらい提供できる見通しです。
これはパケメンバーにもないしょですが+αでサプライズなものもできたらやりたいなぁとか画策してます。時間足りるかなぁw

こっちもできたらですが、今期のアニソンからこのブログ用の譜面書きたいんですが、やるとしたら今週末か来週しか無いですね。


よし、ではこの辺りにしておきますか。
次回更新とかなんかでお会いしましょう。ノシ

nm_black_outage at 17:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)