2006年03月31日

新曲♪

わ〜い、新曲出るんだぁ〜〜
うれしいーーー

nmap_paseri at 12:59|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 | SMAP

2006年01月07日

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございま〜〜す♪
今年もSMAPをサポートするぞぉ(^o^)丿 
意気込みも新たにがんばりまっス↑
SMAPともども、『N map☆』もよろしくね☆


SMAP漬けの年末年始

昨年暮れからずーっと浸かってました SMAPに(;_;)
 25日 さんま&SMAP
 26日 スマスマ10周年4時間半SP
 27日 いいとも ぷっすま
 28日 いいとも年忘れ特大号
 29日 思い出の紅白・感動の紅白 (天皇杯サッカー)
 30日 「SMAPとイッちゃった」DVD鑑賞(大掃除)
 31日 NHK紅白歌合戦  ジャニーズ歌合戦  お台場HOT FANTASY
  1日 (初詣)
  2日 ぷっすまSP
  3日 新撰組SP さんタク  
  4日 忍者ハットリくん
  5日 どっちの料理ショーSP
  6日 女王蜂

でー、4日までの分までは さっき見終わってホッ!
かなりハードな年末年始になったわ  
この間を縫って「虎とライオンと五人の男たち」DVDも楽しんだし。。。
おかげで『N map☆』もほったらかしになってしまって スミマセンm(_ _)m

まだ見ていない5、6日の分はだいぶ後回しになりそう
だって、この後深夜1:10から中居くんの「プロ野球徹底討論会」だものねぇ
明日起きられるかしら?って、眠らずに見られるか心配。。。

でも、とにかくSMAPファンとしては有意義な年末年始
紅白も、"スマスマ紅白"(!?) とスポーツ新聞に書かれるほど大活躍だったし
珍しく緊張気味のメンバーも新鮮で よかったし♪

「ぷっすま」や「さんタク」もおもしろかった
意外に「NIN×NIN 忍者ハットリくん」が良かったのも驚き  慎吾くん、グッジョブ!(^o^)
これらの番組で、JRAやダンロップの新CMをゲットできたのもよかったし

今夜を過ぎても、「ナニワ金融道」再放送、「生スーパードラマフェスティバル」、「仮装大賞」
「Goro's Bar SP」、「とくばん」があって
何より、9日のSMAP1日フジテレビジャックがあるからー、気を抜けないっっ
まずは風邪を治さないと。。。(-_-;)
みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか??

あ、そうそう
紅白のあと、ジャニーズ歌合戦を見ながら、「どん兵衛」で年越しソバしました(^.^)


nmap_paseri at 00:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月24日

Merry X'mas ♪

「クリスマスの約束」を編集してから、昨夜の「キンスマsp」を観た
「クリスマスの約束」の舞台裏じゃな〜い! うん、よかったぁ
中居くんはイヤがっていたけれど、それは歌がヘタだから(!)じゃなくて
緊張している顔を見られるのがイヤだから、なのよね(;_;)

で、そのコトこそが 小田さんからのオファーの真相!?
小田さんが"今までみたことがないようなベールに包まれている"と表現した
中居くんのベール。。。 
それは、中居くんファンなら気づいている 彼のアイドルとしての姿勢というか
TVに出ている人としてのスタンス? 
そう簡単には剥ぎ取れないモノよねぇ。。。思春期の頃からアイドルとして
カメラの前に立ち続けてきた彼の信条からきているモノだもの

小田さんのようなアーティストなら、自分をさらけ出しての表現というものが
あるでしょうし、芸人さんならとことん自分をさらけ出して成功できるかもしれないけれど  
アイドルである中居くんには "ありのままの自分"をさらけ出すというのはムズかしいかな。。。
まだまだ現役だから(*^_^*)

ただ、これが良い機会になって、たまには"素"の部分を出してみてもいいかも
あー、う〜ん、やっぱり出さないままでいいかも。。。
今の中居くんが好きだから♪
ま、ゴチャゴチャ言っても、中居くんがいいと思うようにやってくれればいのよね(^^ゞ
ずーっと応援していくんだもの!!

できたらソロアルバム出して欲しいわ☆ 
小田さん、プロデュースしてみません??(^.^)


nmap_paseri at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)SMAP | 日記

2005年12月23日

すごい緊張〜

昨夜放送の「クリスマスの約束」(小田和正さんコンサート)にサプライズゲスト
いやー、あんなに緊張している中居くんって 滅多にない(;_;)
大観衆に緊張するような中居くんではないから、純粋に"小田さんのコンサートに
ゲスト出演する"ことに あれだけの緊張をしたのよね

小田さんが紹介してくれたように、小田さんファンの方々に温かく迎えられた中居くん
さわやかな白いシャツ、おなじみのニット帽も白
失礼にならないように つばのあるキャップにはしなかったのかな?
おかげで大きな目がハッキリ見えて うれしかったけれど、こちらまで緊張〜ぉ
あんなに目が充血しているんだもの。。。かなりの涙目(*_*)

また歌ヘタ発言をしたりしていたけれど、小田さんには「そんなこと言わせるつもりは
なかったんだけどね」とフォローされて 中居くんに対する優しさを感じた
それに 会場の手拍子をやめさせてくれてありがとう、です
かえって惑わされるのよねぇ、早くなったりしがちだし
それにしても、ホントなぜ中居くんに お声がかかったのかしら?
「半年後か1年後くらいにわかる」って?? 中居くん同様「眠れぬ夜」(!)だわ

歌は「夜空ノムコウ」
すっごくよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(#^0^#)丿
中居くんの歌声にホレボレ。。。
さらに小田さんが 中居くんの声に合わせて 声を重ねてくれて ますます素敵♪♪♪
ホント、ウマイんだなぁ 小田さんって
中居くんも「(生歌が)CDとおんなじ」って絶賛していたっけ
この話をしたら、夫が「SMAPはCDよりライブの方がウマイから不思議」だって(^o^)


今夜は、Mステ4時間SP
「Triangle」〜「BANG!BANG!バカンス!」
オープニングと衣装を変えてくるところが好き
そして衣装もガラッと変えてきた〜 
珍しく 中居くんがブラック系で、木村くんがグリーン  なんか新鮮

キンスマまでは見られない(+_+)
今夜見たら 明日ツラそうだもの 予定ギッシリなのよね
有馬記念の予想もしないといけないしぃ  
とりあえずブログをアップしたら寝ましょ。。。


nmap_paseri at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)SMAP | 日記

2005年12月21日

なんだか

風邪ひいたり、忘年会があったり、土日はクリスマス向けショッピングに明け暮れ
挙句 また風邪ひいたり、仏事があったり、、、と
すっかりご無沙汰してしまいました スミマセンm(_ _)m

あんなに待ち遠しかったライブDVDが発売になり ゲットしたのに、未だ見られず
それでも日々の"中居くんのTV"は 楽しくて、コレがなくては1日が終わらない(;_;)
DVDは年末にでもゆっくり見ることにして 毎日をがんばりましょ〜

月曜日の「スマスマ」SP 
来年にでもぉ〜と ドラマな中居くんを願い☆ クリスマスソングにじ〜ん。。。
火曜日の「いいとも」
赤い洋服も似合うじゃな〜い(^o^)丿 
今夜の「体育会系スポーツ大忘年会」
お友達の武蔵さん、ジャイアンツの選手、そして でんじろう先生と 中居くんの好きな
人がいっぱい出てきて楽しそう♪

今日の日刊スポーツ紙に、G詰馬記念の一面カラー広告あり
中央に上向きの涼やかな表情の中居くん
まわりにお馬さん、騎手、いろいろな表情の中居くん
1年経ったんだなぁ、と実感。。。
でも!来年もメーンイメージキャラクターになったから、まだHappyが続くのねっ(^_-)-☆

TV情報各誌、今年もSMAPが表紙でうれしい
ザ・テレビジョン、TVぴあ、TV LIFE、TVガイド、TV Japan
でーー、今日見つけた 月刊TV naviっ
中居くんひとりの表紙〜〜〜〜〜!!!!!
端正な顔立ちが際立つアップ♪  キ・レ・イ〜〜〜〜〜〜(#^0^#)


明日から

かなり忙しそ〜
「クリスマスの約束」「MステSP」「キンスマSP」「有馬記念」「さんま&SMAP」
「スマスマSP」「ぷっすまSP」「いいとも特大号」「模倣犯」。。。とSP番組ラッシュ!
土曜日にはサッカーの天皇杯の試合もあるし、今年最後には紅白歌合戦もあるしぃー  
風邪なんかひいている場合じゃないわ(+_+)
そうそう、今日発表になった紅白歌合戦での曲目(byNHK7時のニュース)
SMAPは「Triangle」だって、納得ね



nmap_paseri at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)SMAP | 日記

2005年12月13日

いいとも

「SPEED」先週、"方位磁石"をわからなかったのが結構ショックだったみたい
今日は 久本さんが第1問目で間違え、ホッとした様子
さっさと前に出てきて、コーナー終了を待つ中居くんがキュ〜ト(*^o^*)
自分が間違えるのはイヤなんでしょうね〜 お客さんのメロンパンかかっているし。。。
なんだかんだいって抵抗する中居くんがかわいい♪
で、結局2巡目も答えずに済んでよかったね!

イケメン社長さんのコレクション、クルマの写真を見て「おとしてますね」
「エアロ?純正?」と訊いている中居くん(^.^)
あのクルマであのスタイルは純正じゃないでしょー、と突っ込んだ
今どきの若者は働かないように言われているけれど、あんなに働いている若者も
いるのねぇ 感心
フランスロールだっけ? どこで売っているのかしら?食べてみたい


NTT東日本 新CM

剛くん編 見たーー! うん、剛くんらしい いい感じの仕上がり
これで5人それぞれのバージョンが出たね(^o^)丿
あれ?剛くん歌ってた?? 


昨夜

「スマスマ」のあと、夫が見たいというので「ブラックバラエティー」を見た
仙台旅行編2本見ていないというので1時間
笑い続けで盛り上がったけれど、気づいたら後半はほとんど良純さんを見ているのよね
だから何か物足りなくなって、ここはひとつどっぷりと中居くんに浸かろうと
『白い影』DVDを出してきて見た カッコいい中居くんに満足(*^_^*)
  


nmap_paseri at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月12日

スマスマ

「ビストロ」ゲストは、安藤優子さんと石原良純さん
なかなか楽しいひとときだったけれど、ついつい黒バラの楽しさと比較して
おとなしかったなぁ、なんて感じた(~_~;)

「アナウンサーガンガン物語」スーパーのタイムセールに突撃レポート
なつきちゃんがレポートするなら、ぱせりも あのおばちゃんの群れに入りたかった〜(;_;)
でも、ちょっと危険じゃない!?
神取忍さんが ガードしてくれていた(?)から いいようなものの
もっと大事に扱って欲しいわ。。。

「Triangle」中居くんの大判マフラーがgood〜
市販品かなぁ? すごく素敵だけれど、中居くんがしているからそう見えるの??

歌のゲストは、一青ヨウさん
上手だけれど 歌を"攻略する感じ"という表現に違和感を感じた
やっぱり、技術じゃないのよね、歌、って。。。


とくダネ

マドンナ12年ぶりの来日のニュースで、「スマスマ」出演のことが!!
マドンナさんがバラエティ番組に出るのは"世界初"なんだってー(@_@)
SMAPおそるべしっっ
しかも、かなりカツケンさんを気に入った様子 放送が楽しみ〜☆


訃報

『白い影』で医療監修をされた堤邦彦先生がなくなられたそうです
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m


nmap_paseri at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)SMAP | 日記