October 17, 2005

ウェイキング・ライフとか

ac967260.gif

◇結構好きな映画;以前このブログでも書いた『ウェイキング・ライフ』(リチャード・リンクレイター)のサイトがあったので、ココにおいときます→【dream is destiny ...  Waking Life】

 サイト自体は結構古いようですが、メイキングやビデオクリップなんかもあるので試しにどうぞ。向き・不向きのあるアクの強い映画ですから。。。例えば、「甲殻機動隊」みたいなやや難解なものが好きな人には結構向いてると思います。
イーサン・ホークやジュリー・デルピーなんかがでています??(こんな感じで;fig参照)。

【視覚ドラッグ】の決定版

◇仕事のタイムスケジュール;自分的には計画的に進めていても、結局はクライアント次第というところがある。因果な商売だ。せっかく前倒しでやっても、その前倒し期間をクライアントのほうで消化しちゃうんだよなあ。しかもこともあろうに、別々のクライアントが示し合わせたように同じ時期に駆け込んでくるんだよね。。。ど〜なってんだよ!!


nmat0708 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)ぐだぐだ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔