スポンサードリンク
小林卒業発表

金子剛
一般公開で共有しました  -  20:27
 #NMB48
 
 
NMB48 チームBⅡ 小林莉加子 卒業に関しまして

本日3月22日(土)チームBⅡ『ただいま 恋愛中』公演にて
チームBⅡ 小林莉加子が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。

「私、小林莉加子はNMB48を卒業します。

突然の発表になってしまいごめんなさい。

私には将来、ファッションデザイナーになりたいという夢があります。
残りの学生生活の中で、自分なりに
ファッションの勉強をして、次のステップに進む準備をしたいと思い、
NMB48を卒業する事を決めました。

先日、大組閣がありましたが、大組閣が行われる前から
私の中で卒業をするという事を決めていました。

約2年間、こんなに最高なメンバーと、
そしてファンの皆さんと過ごせた事は、
本当に本当に言葉では言い表せないぐらい最高な時間でした!
私はNMB48 3期生として、
Team BⅡとして活動できた事を本当に誇りに思います。

残りわずかな時間にはなりますが、
最後まで温かく見守っていただければ嬉しいです。

本当にありがとうございました。」


NMB48 3期生として加入し、一時休養期間はありましたが、
その後元気に復帰。
そして、MCでは類まれなる仕切りを発揮してくれました。

本人の頑張りと強い責任感で、辛い事や厳しい事を乗り越え
BⅡの中心的メンバーで頑張ってくれました。

本人の夢を叶える為にも、応援したいと思います。
小林莉加子を応援してくださった皆様ありがとうございました。
今後も温かく見守ってください。

卒業公演等、今後の活動詳細に関しましては
後日発表させて頂きます。