saki_takeuchi

みるきーポジのアンダーをしていたというSKE48研究生 竹内彩姫のブログより。




 
スポンサードリンク
皆さんで合わせる時間が少なく、皆さん本当に一生懸命で、超ハードスケジュールのみるきーさんの所でずっとアンダーで入らせてもらっていました。

公演初日は実絵子さんが、ずっと一緒に頑張ってくれたからって、彩姫を見学させてもらえるように、頼んでくれてドラフト生のちかちゃんと一緒に観させて頂きました。

最初からなぜか涙が出そうでした。
みるきーさんが自己紹介で涙しましたが裏側を知っているので、実絵子さんも涙涙で、胸がいっぱいでした。

公演が終わってからもずっとチームSさんと一緒にいさせてもらって。
実絵子さんが褒めて下さって…

その日の実絵子さんのブログに彩姫の事書いて下さって、泣きました。
ママも号泣してました。

本来の研究生としてのおつとめが出来て、それを認めてもらえたと言うか、なんと言っていいのか分からないけど、達成感というか…
実絵子さんと色々お話して、言ってもらった言葉は自信につながるし、なんと言っても嬉しかった。
思い出しては涙が出ます…

偉大な先輩方が言って下さったものすごい嬉しい事は、彩姫の胸の中に大切にしまって、くじけそうな時励みにして頑張ります!!
ニヤけちゃうよー(*´∇`)ノ〜♪

良く芸能人の方がプロポーズの言葉は自分の胸にしまっておきますーとか言ってますが、そんな気分ですぅ
(((*≧艸≦)♪♪♪


みるきーさんには何度も何度もお礼を言って頂きました。
振りの確認、立ち位置やセリの確認など、本当に忙しい中頑張っていました。
そんなみるきーさんも心配で、帰っていいって言われても、ずーっと付き合わせて頂きました。
少しでもお役に立てていたなら嬉しいです。
公演が終わってからもすぐに彩姫の所に来て下さり、本当に本当にありがとうって言ってもらいました。
一緒に写真撮ろうって写真も撮って頂きました。

公演に出れないのにこんな嬉しい気持ちになれたのは不思議です。

皆さんが今度一緒に出ようねって言って下さったし、いつでも呼んでもらえるように準備万端にしておきます( ̄0 ̄)/ オォー!!

今週はこんな感じで胸がいっぱいな日々でした。

全文