b54170ae2d958eaba26dd21f6838e9f0



1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5段) 2017/06/18(日) 15:38:21.61
教えて
2: 47の素敵な(兵庫県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:39:57.22
>>1
そのまま卒業すりゃよかっただろ
アイドル稼業で恋愛したら終わるんだよ

11: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:43:47.33
>>1
結婚するなら立候補する前に言え

タイミング的に無理だったなら
選挙終わってグループ辞めてから
しれっと結婚しろ

スポンサードリンク
24: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:49:16.16
>>11
そもそも結婚自体が文春でスキャンダルが報じられる事がわかったからこその行動だからな
ここ最近までの発言見てるとまだまだ普通に活動する気でいるのがわかるから
文春に知られなければシレっと普通に活動して 私は処女 だの 乃木坂のファンを取り戻します とかの選挙スピーチしてたから

220: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 16:34:11.37
>>1
選挙辞退して劇場ででも発表すればよかった。

345: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 17:27:25.37
>>1
今回のでいいと思うよ。
前代未聞のサプライズで、誰も想像し得なかったことをやったわけで、大いに話題になった。
世間の注目を浴びて、関心も引いたから、よかったんじゃない?
何より、須藤の結婚発表のおかげで、例年以上に総選挙が面白いものになった。
初めてのことだから、須藤は強烈なバッシング受けてるけど、そもそも、未成年飲酒とか喫煙とか、そういう違法行為ではないわけで、世間一般では、祝福される
ことなわけだから、話題になっただけ、大勝利よ。文春のスキャンダル報道に対しては、かなり、有効な対抗手段だったね。
NMB卒業後もネタにできることを作れたし。
何でも最初にやった人は叩かれるもの。
これが裏切りならまゆゆの卒業発表も裏切りでしょ?
須藤叩くんならまゆゆも叩けよ。
まゆゆの方がずっと票数(=金)貢がせてんだから。

361: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 17:33:35.14
>>345
違う違う
まゆゆの場合はちゃんとファンに与えてもらった2位としての仕事を全うした上で年内に卒業する。
須藤の場合は、20位としての仕事を全うしないまま消える可能性がある。

353: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 17:29:02.82
>>1
逆にこれ以外の選択肢ってなかったかと

503: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 18:16:45.62
>>1
選挙辞退して卒業して結婚すればよかった

反論あるか?

691: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 19:43:59.71
>>1
壇上では此処まで身銭を削って投票して20位まで上げて貰った『ファン』に感謝と御礼を述べる。

そして、その後出るであろう文春には事実を認めて『結婚を前提にお付き合いをしている』真摯に説明してNMB並びにグループ、及び関係者や勿論ファンに対してお詫びを申し上げる。
人として周りに対して最低限の配慮も出来ていない今回の所行は考えられないだろうね。
問題なのは、須藤は事前に所属サイドに相談しての今回の発表だった?所。

いい大人が二十歳の娘に対して最低限の対処方法すら指示できていなかった事の方がショックだわ…。

712: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 20:14:55.50 0
>>1
辞めて結婚だろ
それが筋ってもんだよね

3: 47の素敵な(茨城県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:40:26.90
スピーチの「嘘つきたくない」って言葉が本心なら
文春に撮られる前に「付き合ってます」と正直に言えばよかった

12: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:45:11.21
>>3
それな
嘘はつきたくないと言いながら付き合ってる事は隠す。

4: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:41:32.45
卒業発表だけすれば良かった

5: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:41:55.55
選挙辞退して、卒業発表してから結婚

104: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 16:07:30.60
>>5
りりぽん自身の持論を有言実行するなら、このルートが大正解だったよね。

117: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 16:10:44.22
>>104
須藤の持論はNMBの為なら自分はどうなってもいいグループ愛は誰にも負けないってスタンスだろ
そんなこと言う奴が特定の男と恋愛すること自体が間違ってるんだよ

23: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:49:08.41
正当化せず謝罪
文春に撮られました。ルール違反してごめんなさい。真剣にお付き合いしていますのでNMBの活動を辞退して結婚します。今まで応援ありがとうございました。

286: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 16:57:58.88
>>23
これ。一般人からは祝福される

25: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:49:25.89
プライベートな事は場違い、卒業するとかがあるならかまわないけどね

26: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:49:27.16
総選挙辞退すりゃよかったんや。

27: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:49:44.82
結婚します宣言で良かったと思うよ。
いいスピーチだった。

疚しい事が無いなら、入籍後も胸を張ってアイドル活動を続けるべきだ。
来年は選抜入りを目指せよ!

不倫してアイドル活動をしているメンバーも居るくらいだしね

30: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:50:57.68
総選挙出ないで辞めれば良かった

45: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:54:36.22
>>30
本来ならその通りなんだが
文春砲食らって慌てて結婚に舵を切った可能性があるのがややこしいところ
極論すると相手は大して結婚する気はないのに
あの場でぶちかまして相手の退路を断った可能性も否定は出来んからね

32: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:52:17.78
恋愛しなけりゃ良かっただけだろ

33: 47の素敵な(千葉県)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:52:26.60
ファン(人)の気持ちがわからないのが心理学と哲学の違いですか?

37: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:53:21.60
順番と言っていい場所を間違えてるんだって

1.総選挙発表の時点では「ありがとう」だけで良かった
2.文春砲炸裂
3 否定
4 卒業発表
5 結婚

引用元: じゃあ須藤はどうすれば良かったんだよ©2ch.net |http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497767901/