中川美音



278: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/10(木) 21:04:56.22
本日(10日21時~11日21時)のメンバーは、中川美音 さんです

ニックネーム : みおん
生年月日 : 2002年11月16日
血液型 : 不明
出身地 : 大阪府
身長 : 148 cm
好きな食べ物 : みかん、ぶどう、メロン
趣味 : 寝ること、家族とゲームをする、48グループの歌を歌うこと、テレビ
特技 : 水泳、手の指の第一関節が柔らかい、けん玉、フラフープ
将来の夢 : 演技をやってみたいので女優

279: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/10(木) 21:26:46.88
「私のあんちゅさんを取らないで!」

スポンサードリンク
280: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/10(木) 22:01:20.84
MC見てて思うのは案外肝がすわってる
ここ天ユニット後のMCはグダグダになりやすいが慌てるようなそぶりは全く見せない
ハキハキ喋るしツッコミ役として伸びそうな気がする

281: (dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/10(木) 22:12:45.82
キモが座りすぎて怖いくらいだ。
ただ握手会でのテンションがギャップありすぎ。
もうちっと大人になって舞台上と同じ笑顔を
ヲタに見せてくれれば・・・

282: 47の素敵な(西日本)@無断転載は禁止 2017/08/10(木) 22:18:42.97
握手会ではどんな感じなんだろう…?

283: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/10(木) 23:26:51.10
サササ サイコー にみおんを入れなかった運営は許されん
5期生募集の催促されたのを根に持っているのか?

284: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/10(木) 23:54:18.61
>>283
あのユニットにみおんだけ外したのはまったくイミフ

285: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 00:58:00.41
毎日ブログでやってるじゃんけん
若干偏りがみられる

グーでした 102
チョキでした 94
パーでした 116

ちなみにやり始めたのは去年の8月12日。ちょうど明日で1年だね

286: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 01:18:00.64
キャメロンをハゲてないと励ましてくれる優しい子

287: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 01:58:24.54
ハゲてねぇし!はインパクトあったなぁw

289: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 05:26:49.46
お披露目の時にNMBの中で好きな曲として、らしくないを選ぶあたり地味にNMB愛が5期の中で1番あるように感じる
そういう内に秘めた熱い思いやポテンシャルのあるルックスが相まった事を含めて、本店のみーおんのような大物に名前だけじゃなく好かれた要因だと思っている

290: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 08:25:56.15
じゃんけん大会のユニットは大人に決められたものだろうが
みおんに魅力が乏しいならそもそも総選挙選抜のメンバーと組むことは
ないから期待大

291: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 10:22:57.62
いよいよダブルみおん鮮烈デビューの日か

292: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 10:39:41.85
じゃんけん大会の時にはさらに垢抜けてるだろうしWみおん楽しみだな

293: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 10:40:07.86
ということで勝ち抜けてほしいね

294: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 11:16:35.09
no title

no title


ゆーりちゃんに小ささを弄ばれてる姿が好きなんやああああああああ

295: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 12:24:06.00
らぶたんレベルのツンデレキャラいけるで

296: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 15:23:45.06
Wみおんで選抜様にも負けていなかったな

297: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 18:23:05.57
中3で進路を考える学年だが推しメンと憧れるメンがみるるんなのだから
まずは続けてほしいな

298: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 20:20:34.12
>>297
どうなんだろう。5期生がここまでやめてないのも異常だと思う。
やめたら2年縛りではきかない契約が結ばれてるのかもしれん。
素行調査がきちんとしてて、そこで切る必要があるメンバーがいないのもあるんだろうけど。

299: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 20:54:16.22
7月31日の子どもラジオより
-妹にしたいメンバーは?
あんちゅ「ももるんかな。一緒にワチャワチャするんじゃなくて、
ワチャワチャするのを優しく笑顔で見守ってほしい」
あやてぃん「意外やな。てっきりみおんと思ってた」
あんちゅ「ヤバいな。みおんがこの放送聴いてたら怒るかな」

引用元: 24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2017【午後9時開始】【ID無しスレ】★1.5©2ch.net |http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501741377/