中野麗来



300: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 21:04:05.78
本日(11日21時~12日21時)のメンバーは、中野麗来 さんです

ニックネーム : れいな
生年月日 : 1999年8月24日
血液型 : A型
出身地 : 奈良県
身長 : 165 cm
好きな食べ物 : ママの作ったご飯、ライチ、フルーツ、ラーメン
趣味 : どれだけ自分の影をうすめられるか
特技 : タップダンス、日本舞踊、ヘアアレンジ、ギャグ
将来の夢 : NMB48をしょって立てる人になる

スポンサードリンク
301: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 21:41:27.32
とりあえずなんで公演出られへんのかなーと思ってる
今年1回出た時たまたま見に行けたけど

302: 47の素敵な(西日本)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 21:55:48.18
サマーライブの見切れ席に座ってた人が足がかなり痛そうだったみたいなこと書いてたけどな
それならそれで公表すればいいのになんでしないのかな
はっきりしないまま公演出ないで他の仕事は何かと回してもらってる
公演も他の仕事もがんばってるメンバーよりチャンスもらってる
このままの状態だと大半のNMBオタの間ではマイナスな効果しか無いだろう

303: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 22:04:40.56
2016年8月28日
チームM『RESET』公演
本日は、中野麗来 17歳の生誕祭!!

更に手紙は“ママちぇる”より (代読:村瀬)

「れいなちゃん17才のお誕生日おめでとう。
13才でNMB48の一員となりがむしゃらに努力し前だけを見て
上だけを目指す、そして迷う事なくブレる事もなくれいなは頑張ってきました。
“がんばる、努力する!”はれいなの口癖であり強く思う気持ちでもありました。

研究生の時は『いまに絶対公演に必要な人になる!』って
思いながら帰っていたれいなが公演出演回数1位を頂きました。
気持ちを強く持てば夢は叶うんだとれいながママに教えてくれましたね。

コンサートで指原さんと彩さんと一緒にMCに出させて頂いたり
土ダメのレギュラーに選んで頂いて
これからと言う時、知らない所でれいなは
精神的なストレスから体に発疹という形であらわれましたね。
肩を亜脱臼したりしてリハビリも頑張りましたね。
16才は嬉しいこともたくさんあったけど、
辛い事や苦しい事も一気に押し寄せてきましたね。

れいなは一人で悩んで一人で解決しようとする所があります。
ある日抜け殻の様になっているれいなに
『NMB48を辞めたいと』と言われたとき
ママは血の気が引いたのを覚えています。

でもそんな時メンバーから『大丈夫?』ってメールが来たり
心配してれいなの話を聞いたり、そばにいてくれるメンバーが
いる事を知り心から感謝しています。ありがとう。
今まで無心で突っ走って来たけど立ち止まったり
一筋縄ではいかない難しいさも知りだんだん大人になって来たんだと思います。

何よりママがれいなに『NMB48どうするん?』って聞いたら
『やめる気すらないから!!』と言ってくれた一言が力強く心から嬉しかったよ。
自分らしく初心の心を忘れずこれからも
“がむしゃらにひたすら努力!皆の心に麗来旋風巻き起こす”
この言葉を胸に頑張ってください。」

https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/Wnn5qGQRjhT

304: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 22:07:55.56
>>303 つづき

本人コメント
「16歳の1年はNMB48に加入してからの約4年間、
そして生まれてきてからの16年間で
一番色んな事があり考えた1年でした。

NMB48人生を頑張ってきて、
バラエティ番組のレギュラーになるなど
チャンスをいただいたのに・・・
NMB48人生で初めて壁にぶち当たって悩んで
NMB48を辞めようと思ったことも有りました。

メンバーやファンの皆さんに何の報告もせずに
急に公演を休んでしまったり
不快な思いや心配、迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした。
人生山あり谷ありといいますが
まさに山あり谷ありな経験をした一年でした。

17才になり私は決めました。
私はNMB48を辞めません。
人一倍頑張って、夢を掴むまで諦めません。約束します。
こんな私ですがもう一度ついてきてください。
17才も応援お願い致します。」

305: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 22:30:43.64
精神的なものから体調が良くなくて、でも頑張らなきゃと思って無理して怪我してる感じなのかな。肩も足も

307: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 23:30:30.61
休んだ方がいいと思う。
このままだと叩かれるだけだし、余計心と身体を乱すことになる。

308: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 00:26:52.15
一度新体制になってから公演は出たよね?
コンスタントに出れないレベルの怪我なら一度でも出さない方が彼女の為だったんじゃないかと思う。
怪我して公演出れないのに何故外仕事が優遇されるのか不思議
怪我の発表も干されもしないから運営の不注意による怪我なのかもと疑ってしまう
よからぬ噂を防ぐためにも怪我でしばらく休演っていうアナウンスはしてほしい。最近だと栄のさーなんも怪我でしばらく公演休んでたけど、暫く出演できない旨を公式と公演で直接発表あったもん

310: 47の素敵な(西日本)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 00:43:45.32
なんにしても今のままだと停滞しかない
年単位で今の状態が続いてるんだからそろそろこの先をきちんと見据えて考えたほうがいいんじゃないかな

312: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 00:53:41.36
りりぽんの総選挙での結婚宣言のときにれいちぇるの驚きの顔のアップがなかったら
既にNMBは世間的には終わってたんじゃないでしょうか
NMBメンバーの良識というか常識のかけらを示せたと思います

NMBの次期センター最有力候補のみるるんがれいちぇるの隣で救われた面もあります

324: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 16:43:13.39
選挙でアップ抜かれたときに自分で爆笑してたように
めっちゃ自分好きで天然なんやなとはっきり分かった
最初に面白がられたきっかけを考えると
メインMCよりはガヤで隙間狙ったほうが合う気がする

327: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 19:35:54.59
個人的にれいちぇるを仲間が支えるグループかどうか見てる
Mのキャプテンのれなぴょんはチームのカウンセラーになりたいと言っていた
これでれいちぇるがNMBを辞めたらNMBというグループに少し幻滅する

329: 47の素敵な(西日本)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 20:11:41.70
>>327
メンバーみんな優しく支えて見守ってるやん
了見の狭いこというなよ

330: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 20:19:53.43
総選挙前日の全員参加のSRでのまおきゅんとの司会進行は楽しかった

331: 47の素敵な(滋賀県)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 20:24:55.52
>>330
あの時は本当に楽しかったねえ…

引用元: 24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2017【午後9時開始】【ID無しスレ】★1.5©2ch.net |http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501741377/