url



2: 47の素敵な(auスマフォ) 2017/12/07(木) 00:00:46.79
意図的に音痴を受からしてるの?って感じ
ボーカルレッスンしてないとしても普通最低限音は取れるのでは?
今のAKB選抜なんかまともに歌えるの山本渡辺柏木指原岡田くらいやん

スポンサードリンク
10: 47の素敵な(茸) 2017/12/07(木) 00:04:37.01
本当に歌うまい人はAKBなんかに入らないから

11: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/07(木) 00:05:03.65
極端に下手なのが乱してるだけのイメージ
全盛期もメインの前田板野高橋あたりが音外してた

13: 47の素敵な(庭) 2017/12/07(木) 00:08:12.53
佐藤夏希
佐藤実絵子
増田
岩佐
太田
明石

48グループは極端に上手いと人気出ない

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/07(木) 00:11:44.95
>>13
歌上手いから人気出ないわけじゃないだろw

20: 47の素敵な(静岡県) 2017/12/07(木) 00:12:30.71
個々人のしっかりと発声出来る音域を理解せず
お気に入りに気に入った部分を歌わせるだけだから
ハマらないケースの方が圧倒的に多くなる

22: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/07(木) 00:13:39.99
相対音感の欠如と具現力の低さがハーモニーを奏でた結果

23: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/07(木) 00:13:41.27
ハロプロは救いようのない音痴を顔採用することもある
でも数年経てばそこそこ聞けるようになってるのに
何が違うんだろ…

24: 47の素敵な(庭) 2017/12/07(木) 00:14:03.56
AKB調べのメンバーが選んだ歌上手ランキングにたかみなが1位か2位だったのに驚いたのを覚えてる

27: 47の素敵な(家) 2017/12/07(木) 00:15:44.35
それはずっと謎だわ
最近の子ってみんなそこそこ歌上手いのになんであそこまで歌えないんだろう
若いことカラオケ行っても皆そこそこ上手いぞ

32: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/07(木) 00:18:38.19
>>27
カラオケは最高に歌い易い環境
音響も違うし、プレッシャーも全然違うから比べる事自体ナンセンス

28: 47の素敵な(家) 2017/12/07(木) 00:15:57.51
だけどな、今日のFNS歌謡祭は総じてじいさん婆さんがバンバンストレートで勝負して、若いやつらは変化球でチマチマかわしているような印象をうけたぞ。

31: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/07(木) 00:17:50.66
素人のカラオケより下手なのは
緊張してるからやで

引用元: 前から思ってたんだけど、AKBグループと坂道ってなんで音すら取れない音痴ばかりなの? |http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1512572414/