NMB48_logo



1: 47の素敵な(玉音放送) (7級) 2017/12/06(水) 10:54:37.39
こいつらより格上で若い久代・内木・川上千まで選抜落ちさせて
5期生に絶賛切り替え中だからもう無理ゲーっぽい

4: 47の素敵な(茸) 2017/12/06(水) 11:01:27.87
マンネリズムこそNMBの真骨頂
選抜はいつも同じメンツでよい

スポンサードリンク
3: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/12/06(水) 10:58:44.59
れなぴょんはむしろ選抜入りしないことがアイデンティティになってるから
最後まで選抜入りしないでほしい

7: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/06(水) 11:10:19.76
次のシングルを47人にすれば解決

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/06(水) 11:20:59.52
れなぴょんは好きやし頑張ってると思うけどなんか頑張り方が違うというか…とりあえず握手来てくれる人増やさなどうしようもないやろ

11: 47の素敵な(庭) 2017/12/06(水) 11:22:49.31
毎回同じ選抜見飽きたわ

13: 47の素敵な(庭) 2017/12/06(水) 11:26:40.35
そもそも選抜って何基準や?

25: 47の素敵な(庭) 2017/12/06(水) 11:55:20.51
古賀の明日良い日にな~るってやつぐぅおもろいで
何が悪いのかわからんのやが?

26: 47の素敵な(熊本県) 2017/12/06(水) 11:56:49.69
片山はあちゃんみたいな感じか

28: 47の素敵な(catv?) 2017/12/06(水) 11:59:20.22
NMBは選挙ランカーになれば絶対に選抜になれるんだから
ヲタが頑張れよ

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/06(水) 12:01:38.20
選抜入らんでもええからまいちにいっぱいグラビア仕事くださいあの身体好きなんや

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/06(水) 12:04:17.97
箱推しやから選抜とか正直どうでもいいけどメンバーが選抜入れんくて悔しがるのは見たくない

51: 47の素敵な(catv?) 2017/12/06(水) 12:20:50.62
そもそも握手売り上げ順で選ぶのが間違ってる

52: 47の素敵な(茸) 2017/12/06(水) 12:21:14.33
運営には一般から見た視点がない
ヲタ人気に等しい握手売上と内部スタッフから見た努力の量
これだけ
別にダンスダメ、トークダメ、ルックスダメ、陰気な性格、これでも選抜には入れるからな

53: 47の素敵な(庭) 2017/12/06(水) 12:21:18.60
選抜入りしてないメンバーって着地点が明確じゃない子が多い気する

55: 47の素敵な(茸) 2017/12/06(水) 12:25:30.40
やまりなは入れてやれよな
NMBで1番頑張ってるぞ

56: 47の素敵な(庭) 2017/12/06(水) 12:27:28.10
矢倉さんの空いた枠を誰が取るか楽しみ

57: 47の素敵な(茸) 2017/12/06(水) 12:28:02.35
選抜を目標ではなく手段にしてる子がいるのか?
「自分が選抜に入れば外からファンを引っ張ってこれるから選抜に入りたい」って子はあまりいなさそう
そういう武器を持ってる子は飼い殺しにして選抜に入る事が目的でそれで終わりの子が多そう

62: 47の素敵な(関西・東海) 2017/12/06(水) 12:32:40.70
まいちは可愛さ2020倍で待望の初選抜

67: 47の素敵な(pc?) 2017/12/06(水) 12:40:54.72
曲に合ったメンバーを選べよ
ワロタピーポーはあやてぃんとか入れたほうがいいだろ

68: 47の素敵な(庭) 2017/12/06(水) 12:43:43.82
>>67
ぐぅ正論
曲に合う合わんで編成しやんかったらいよいよ付加価値だけでCD売ってる

69: 47の素敵な(catv?) 2017/12/06(水) 12:45:25.40
曲はどうなんだろうな。だいたいMV撮影当日に歌詞ができてくるみたいな時もあるしな。
それでは選びようがない。

73: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/06(水) 12:57:50.66
NMBは選抜入ってなくても露出結構あるからこっちとしては正直どうでもいい選抜をモチベーションにしてるメンバーは多いからまあ頑張ったらええんちゃうとは思うけど

87: 47の素敵な(dion軍) 2017/12/06(水) 13:50:03.91
そんなメンバーいくらでもいる

102: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/06(水) 14:12:02.89
NMBの選抜はみんな握手会対応が良くて踊れて性格が良くてキャラがあって可愛いからとんでもなく基準が高いのよね
全部満たした上で人気がないと選抜には残れないのが大変だな

ナイキちゃんとかちっひーとかりなっちとかもったいない

103: 47の素敵な(関西・東海) 2017/12/06(水) 14:15:54.25
NMBはとにかく競争が激しいから大変だな

引用元: NMBの川上礼・古賀・山尾・磯あたりは選抜に入れないまま卒業していくのかな? |http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1512525277/