1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2018/04/16(月) 16:24:26.95
くらやん @kuwasaki1980
https://twitter.com/kuwasaki1980/status/985680657597644800
NMBとまなぶくん、めちゃめちゃ高視聴率でした!時間帯も首位!

69: 47の素敵な(禿) 2018/04/16(月) 17:57:05.81
木曜日の頃は4%超えたあたりが目安やったみたいやけど
金曜日と>>1のツイからすると今回は5%超えあたりと違うんかね

89: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/16(月) 18:31:59.81
>>1
瞬間最高視聴率は、さや姉のアレだったりしてw

スポンサードリンク
2: 47の素敵な(神奈川県) 2018/04/16(月) 16:25:44.97
地方ローカル深夜の数字なんてどうでもいいですって

3: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/16(月) 16:27:11.09
>>2
どうでもいいわけないでしょw

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/16(月) 16:30:06.75
放送時間変わっても調子いいのか短縮すんなや

9: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 16:35:25.87
曜日変えてもトップになるんだから、他に観るものがないから観るんじゃなくて、まなぶくん目的で観られてる

10: 47の素敵な(兵庫県) 2018/04/16(月) 16:36:33.41
まなぶくん面白いもんな
メンバーの大喜利的なコメントも面白い

22: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 17:08:51.68
>>10
もはやアイドルのコメントではなくマジで大喜利状態だからな。
完全にボケ合戦。
まあ、かまいたちが「面白かったら正解にする」って言うんだもんな

48: (玉音放送 typeR) 2018/04/16(月) 17:45:29.03
>>22
特に30分番組になってから、後列メンバーの発言はよっぽど面白くないと放送してもらえないから、メンバーも頑張ってるしな。

彩がいれば彩のコメント>凪咲のボケ>選抜メンのボケ>れなぴょんや三田などの賑やかしメンのツッコミ・ボケ>選抜ギリギリ若手メンのコメント

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/16(月) 16:54:26.62
良かったやん
放送時間も元に戻るといいね(意味有り気

19: 47の素敵な(pc?) 2018/04/16(月) 17:03:37.10
まなぶくん後に駿河学くんの「ももいろ鶴瓶」が始まるという

23: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 17:10:58.26
なんだかんだ言いながら、リニューアル前と合わせて7年くらい続いてるんかな?

50: 47の素敵な(禿) 2018/04/16(月) 17:46:38.43
>>23
今年4月で6年目

96: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 18:52:49.66
>>50
そっか。
すまん。

24: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 17:12:13.24
ゲストもちゃんとしたのくるし

27: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/16(月) 17:26:36.71
恋和を前列に座らせてくれたらスタッフを評価してあげる

32: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 17:32:01.01
30分もあるし配信もあるし恵まれてる

40: 47の素敵な(禿) 2018/04/16(月) 17:39:38.53
まあテーマが一般人でも興味持つようなやつなんで
ザッピングしてて手が止まるような感じ

52: 47の素敵な(空) 2018/04/16(月) 17:47:19.09
これを機に一時間に戻して欲しい

56: 47の素敵な(pc?) 2018/04/16(月) 17:49:01.02
マジでAKBGの冠番組で数字がいい唯一番組

61: 47の素敵な(長屋) 2018/04/16(月) 17:51:35.45
しかしかまいたちも成長したよな
今じゃ番組出立てのももるんやいーだ、こじりんもいい感じで弄ってくれてる

103: 47の素敵な(茸) 2018/04/16(月) 18:56:46.37
>>61
長年共演してるから元々いたメンバーの特性も把握してるし、だからこそ新しいメンバー入っても把握する情報量が少なくて済むからすぐ把握してる。
最初のMCはひどいものだったけど今は見てても安心感ある。

65: 47の素敵な(庭) 2018/04/16(月) 17:55:06.86
第一回目の放送でかまいたちが
「(裏番組の)アメトークに勝つで!」って言ってたけど
本当にアメトークの視聴率に勝ってしまった

82: (地震なし) 2018/04/16(月) 18:21:02.71
今はかしこさんを貰って無邪気に喜んでいる娘が居るのか?
no title

95: 47の素敵な(pc?) 2018/04/16(月) 18:50:20.80
この番組の特徴ってNMBヲタはもちろん
別にアイドル好きじゃなくても気軽に見れる感じが高視聴率に繋がってるんだと思う

引用元: 【朗報】NMBとまなぶくん、めちゃめちゃ高視聴率でした!時間帯も首位! |http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1523863466/