Dui3Er-UUAAbe8y


1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2018/12/16(日) 22:08:28.25

"あのメンバーがあのメンバーとあの曲を"が醍醐味だろうに

2: 47の素敵な(pc?) 2018/12/16(日) 22:10:51.39
きくちPは竹中と同レベルの信用できないヤツになった

7: 47の素敵な(東京都) 2018/12/16(日) 22:13:38.19
やっぱりさ普段あまりやらない他のチームとかコラボもあったほうええな
やりすぎはダメだけどね

スポンサードリンク
10: 47の素敵な(茸) 2018/12/16(日) 22:15:31.99
映画館アコースティックVer.連発で冷え冷えでした

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/16(日) 22:18:20.75
じゃんけん大会のときも思ったけどほんと運営側がクソすぎる
400人の大所帯を捌き切れてない
ヲタクが見てもつまらないんだから一般人気が復活するわけない

22: 47の素敵な(茸) 2018/12/16(日) 22:19:54.16
>>17
ただでさえ主力メンバーがいなくなってるんだから
今のヲタを繋ぎ止めないとヤバいのにね
さすがにもう無理かな48G

18: 47の素敵な(catv?) 2018/12/16(日) 22:18:32.84
バカヲタクの圧力に負けて
プロとのコラボやめて無能なメンバーだけでやったらおもんないに決まってる

19: 47の素敵な(茸) 2018/12/16(日) 22:18:53.37
一辺倒なのがな…
同じ生演奏でもロックテイストのとかを入れてメリハリつけて欲しい

21: 47の素敵な(catv?) 2018/12/16(日) 22:19:21.41
メンバーは400人いるけど芸のあるメンバーなんて5人ぐらいしかいないから

25: 47の素敵な(茸) 2018/12/16(日) 22:20:20.61
メンバーの責任も大きい
ショールームやってる暇あったらレッスンしとけって

26: 47の素敵な(茸) 2018/12/16(日) 22:20:23.40
俺のTL上ではほぼ好意的だったけどなあ

51: 47の素敵な(茸) 2018/12/16(日) 22:29:33.88
>>26
地下板はまず悪口から入るという風習があるからね

29: 47の素敵な(茸) 2018/12/16(日) 22:21:35.08
みんな同じ演出なのがやばかった

34: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/16(日) 22:23:32.81
サプライズがなかったのはきくちPのせいじゃないだろ

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/16(日) 22:26:04.94
全編押し通すには人材不足
盛り上がるところが無いまま終わったな

44: 47の素敵な(家) 2018/12/16(日) 22:27:52.73
>>41
あれだけメンバーがいるのになw
まあ今年をよく表してたライブだったわ

42: 47の素敵な(庭) 2018/12/16(日) 22:27:01.97
勉強した結果AKB紅白のコンセプトからもズレるという

47: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/16(日) 22:28:24.57
どっちが赤組で白組なのかわかりづらくない?

52: 47の素敵な(茸) 2018/12/16(日) 22:29:41.43
やっぱプロデュースする側としても
見る側にとっても
グループの括り自体が強大すぎるんじゃないの

76: 47の素敵な(pc?) 2018/12/16(日) 22:36:56.90
抜擢されたメンバーがホームランもヒットすらも打てなかったからずっと低調だった

88: 47の素敵な(東京都) 2018/12/16(日) 22:42:13.40
お前ら、選抜のみ50人くらいでAKB紅白やるのと
できるだけメンバー出すのとどっちがいいの?
俺は前者で2013とかのようにしてほしい方だけど

90: 47の素敵な(pc?) 2018/12/16(日) 22:42:54.17
なんで年末に同じような企画やりまくってんだろうな
特定のメンバー推したいのはわかるんだけど
こんなんじゃ泊はつかないぞ

91: 47の素敵な(庭) 2018/12/16(日) 22:43:15.93
このスレ去年も見た

100: 47の素敵な(東京都) 2018/12/16(日) 22:44:56.00
歌唱に力を入れすぎて直立不動になってしまったのは失敗だったな

106: 47の素敵な(庭) 2018/12/16(日) 22:45:56.87
ファン歴2年ちょっとのにわかだと楽しめました

109: 47の素敵な(pc?) 2018/12/16(日) 22:46:57.84
もう紅白にこだわらんでいいかな
グループ対抗歌合戦でいいよ

112: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/16(日) 22:47:44.96
今のAKBはDDじゃないと楽しめないかもな

117: 47の素敵な(catv?) 2018/12/16(日) 22:49:48.13
あちらを立てればこちらが立たず
というのでもなく
根本的に客が何を求めてるのかが分かってない
だからこんな落ちぶれてる

126: 47の素敵な(catv?) 2018/12/16(日) 22:53:36.06
今年は完全にグループで分けてたな。
しかしそれでは持ち歌を生演奏生歌でやってるだけになってしまう。
そうじゃなくてせっかくみんな集まっているんだから、紅組白組それぞれで
グループの垣根を越えたコラボをもっとやればいいのに。

まあ、よく分からない審査対象外の応援コーナーみたいなのでやってはいたが。

134: 47の素敵な(庭) 2018/12/16(日) 22:58:00.91
そんなん言われても
去年も見てないさかいに

141: 47の素敵な(東京都) 2018/12/16(日) 23:00:50.73
今年の紅白は試みとしてはアリだと思うんだが、いかんせん企画の煮詰めとメンバーの準備期間が足りないという感じだった
準備期間不足だからこそ、持ち歌禁止の原則を崩すしかなかったんだろうから

181: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/16(日) 23:45:38.23
バラードばっかで盛り上がりに欠けたな
現地に居たら寝てたかもしれない

引用元: 今年の「AKB48紅白対抗歌合戦」のコレジャナイ感がすごすぎる |http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544965708/