NMB48まとめたで!

出来たてやし…レモン絞っといたで!

Google+まとめ

30 - 1


山本彩
一般公開で共有しました  -  0:16
 #山本彩
 
 

今日発表がありましたが
AKB48さんの36th シングルの
選抜メンバーに選んで頂き

今日のAKB48さんの
単独コンサートで
初めて歌わせて頂きました!

とても盛り上がっている中
1曲だけ出演させて頂くという事で
アウェイ感があったんですが
私の事を見つけて下さった方の
「さや姉〜」って呼ぶ声が聞こえて
泣きそうになりました(;_;)

ありがとうございました(;_;)


明日はグループ全体出演!

楽しみやぁぁぁぁあ!!!!

 
https://plus.google.com/u/0/101423472932208115437/posts/S3PFjVuhETr


さや姉ともあろう人が、コールに泣きそうになるなんてw

どんなアウェイやねんと。

30日の公演ははじけていただきましょう! 


 

木下百花がめんどくさいw

spo-cha


木下百花
一般公開で共有しました  -  昨日 22:53
 
重い女はいやです。
女々しい男もいやです。
熱い人達が苦手です。
ロリがすきです。
常識ある人がすきです。
集団は苦手です。

そういえば最近そういう方が多いのですけど、握手会など
何かいきなり暗い感じなりだして…その……自分で自分を傷つける感じとか、そういう事をカミングアウトする方は何て言ってほしいんでしょう?
何て言ってほしいんです?
「…へ、へー…」とかしか思えないんです。
そんなん理由がわかんないから気持ちもわかんないし。
あらかじめ言っておくけど明るい話とかだったら出来るけど、
多分そういうの私には助けれないですよ。ごめんなさいね。

あれやあれ!!とりあえず重いの無理!!!


みてみてーこれ懐かしいー
この私アイドルみたいーキャッ☆

 
https://plus.google.com/u/0/110219169108613831999/posts/5W6ipU2xeaC


次の投稿ではフォローも


【木下百花「あれやあれ!!とりあえず重いの無理!!!」】の続きを読む

小林莉加子



小林莉加子
一般公開で共有しました  -  昨日 22:12
 #AKB48
 

私、小林莉加子は
NMB48を卒業します。

突然の発表になってしまい
ごめんなさい。

私には将来、
ファッションデザイナーになりたい
という夢があります。

残りの学生生活の中で、
自分なりにファッションの勉強をして、
次のステップに進む準備をしたいと思い、
NMB48を卒業する事を決めました。

先日、大組閣がありましたが、
大組閣が行われる前から
私の中で卒業をするという事を決めていました。

約2年間、
こんなに最高なメンバーと、
そしてファンの皆さんと過ごせた事は、
本当に本当に言葉では言い表せないぐらい最高な時間でした!

私はNMB48 3期生として、
Team BⅡとして活動できた事を
本当に誇りに思います。

残りわずかな時間にはなりますが、
最後まで温かく見守っていただければ嬉しいです。

本当にありがとうございました。



【「私達が応援しないとっ」卒業を発表したチームBII小林莉加子へのメンバーのぐぐたす投稿など】の続きを読む

このページのトップヘ