NMB48まとめたで!

出来たてやし…レモン絞っといたで!

選抜総選挙

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 47の素敵な(神奈川県) (5段) 2021/09/03(金) 20:26:44.18
誰?
2: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 20:29:14.63
なあちゃんかな

3: 47の素敵な(兵庫県) 2021/09/03(金) 20:31:51.35
>>1
柏木由紀さん

【もし今総選挙やったら誰が1位になると思う?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2021/07/07(水) 11:25:56.23
札束でオタ同士殴り合いしたり、札束チラつかせてメンバーを従わせたりしたいんでしょ?
結局それが出来ないから不満なんだろ?
5: 47の素敵な(岐阜県) 2021/07/07(水) 11:33:17.27
総選挙より外仕事欲しいです
無理だけど

7: 47の素敵な(東京都) 2021/07/07(水) 11:38:39.47
総選挙が無くなってからAKBがつまらなくなったのは事実だからな

【お前ら結局選抜総選挙がやりたいんでしょ?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
601: 名無し48さん(仮名) 2021/07/03(土) 16:47:56.30
総選挙で投票ケチって毎年メンバー泣かせるアホどもが集うスレがここですね?

604: 名無し48さん(仮名) 2021/07/03(土) 16:49:01.64
投票したことない
泣いてるメンバーも見たことない
総選挙は過去

608: 名無し48さん(仮名) 2021/07/03(土) 16:50:17.95
>>604
嫌なことから目をそらしていては人間成長しないよ?

【もう今は総選挙を知らない世代】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 47の素敵な(光) (5級) 2021/06/26(土) 19:17:50.28
今推されてるのなんて総選挙逃亡した村山や選抜圏外の向井地、小栗
あれに使ってたオタクは息してるの?
4: 47の素敵な(光) 2021/06/26(土) 19:21:00.57
結局、運営が推したいやつを推してるだけだよな

【AKB総選挙ほど無意味なものはなかったよな】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2021/06/08(火) 19:09:32.06
兼オタもいなくなり支店が壊滅的なダメージおった
4: 47の素敵な(北海道) 2021/06/08(火) 19:12:04.03
支店が望んできたWin-Win www

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/06/08(火) 19:12:09.29
>>1
いなくなったとは??
俺、AKB、SKE、NMBの3劇場行ってるけど?

【AKBが支店から独立したことにより支店が全く話題にならなくなった(という説)】の続きを読む

このページのトップヘ