NMB48まとめたで!

出来たてやし…レモン絞っといたで!

選抜総選挙

ccf6d07e-s



1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/23(日) 21:20:39.37
_yoshida_akari写メ会ありがとうございました
関東でのイベントは少し時間が空いちゃうのね
.
そして、総選挙の応援の言葉ありがとうございます。最初は選抜目指すなんて言っちゃって大丈夫かな…って思ってたけど、今はもう選抜しか見えないくらい燃えてきました!!!
ここ最近のイベントや、コメントなど
皆さんの目や言葉から
今までの総選挙とは一味違う気合が伝わってきます。
.
私も負けてられないっ!!!
私がファンの皆さんを引っ張ってきます!!!選挙はファンの人だけが頑張るもんじゃないからね。
しっかり私にも参加させてくださいね
.
引き続きよろしくお願いしますっ

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa55-2W7+) 2017/04/23(日) 21:21:24.96 ID:Dz3G8zpZa
ぶっちゃけ選抜いけそうなの?

【吉田朱里「最初は選抜目指すなんて言っちゃって大丈夫かな…って思ってたけど、今はもう選抜しか見えない!」】の続きを読む

AKB48 49thシングル 選抜総選挙



1: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 ©2ch.net(1級) 2017/04/23(日) 00:51:03.85
去年とか速報出る前からけっこうスレ立ってたと思うんだが
速報出たら盛り上がるのだろうか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

62: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/23(日) 01:24:25.39
>>1
難波オタ的には毎年こんなもん
他店は知らんw

316: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/04/23(日) 03:54:31.32
>>1
去年の時点でこんなもんだったきがする

【総選挙の話題で全然盛り上がってないけど毎年こんなんだっけ?】の続きを読む

8b5a64af-s



1: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (ペラペラ SDff-hXzQ) 2017/04/17(月) 21:34:30.90 ID:rg5H0fqYD
だとしたら第5回の田島、朝長、峯岸、松村以来の研究生大量ランクインありそう?

2: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 (オッペケ Srbb-mGf5) 2017/04/17(月) 21:35:58.08 ID:rxcvXnCyr
山田姉のヲタってヲタ卒してる奴が多いんじゃねぇの
在籍期間かぶってないとキツイだろ
他3人は入りそう

【山田菜々、上西恵、武藤十夢、藪下柊のヲタって総選挙は妹ちゃんに投票するの?】の続きを読む

AKB48 49thシングル 選抜総選挙



3: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/16(日) 21:42:18.79
中途半端な人気のメンバーや卒業生がバラエティ出たとき
かならず総選挙で何位だったと書かれ紹介される

52: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/16(日) 22:45:44.90
>>3
そうなの?見たことない

【総選挙の人気って意味あるのかな?】の続きを読む

このページのトップヘ