n CreativeDestroyer - livedoor Blog(ブログ)

2012年12月04日

冬落選!!

寒さが厳しくなり、東京でも雪が降るとか噂も出るほど( -д-)!
ノロウィルスも年末まで大流行の兆しとか…
お元気にしていますか?夏以来のお久しぶりです。花一です。

さて・・ご報告が遅れましたが、
冬のコミケ、例年通り見事に”落選”となりました!
参加サークルも増え、仕方なし、仕方無しなのでしょうが、
いまだにダミーサークルが何件もあるのに、
落選とは・・情けない次第です。

兎に角、そんな事になってしまいましたので、冬は参戦しません。
なるべく早い内に、DD-STYLE.COM様にて、
『 Dying condition 』と、今年の夏に出しました『 歪な球体 』の
DL販売を予定しています。

どうぞよろしくお願いします。



nmb871 at 14:43コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月02日

夏続く

こんばんは、花一です。

なんでも東北〜関東の水源がヤバイ!という話を聞きました。
今日は、夕刻から各地で軽く雨が降った訳ですが、
21世紀の今になっても、旱魃などの自然災害があるのは、
人間の学習能力の無さ、今だけ自分だけという、さもしさが表す人間の思考の範囲か?
とか思うわけです。


ま、それはどうでも・・

通販の発送は終了しました。
無事に皆様のもとに届いていれば幸いです。
とりあえず、不具合連絡の無いのは無事な証拠と、思っております。
もし、いまだ手元に届いていないのでしたら、ご連絡をお願いします。


えーと、今日は日常の話。
都営のですね、電車で順天堂大学のバスケットボール部?の人、
人道的に見て、最悪の若者ですね。
4人掛けの席を2とか3人で大股開いて占拠して、
年配の方が乗って来ても、怪我人が乗って来ても、
一定気にせず、席を詰めようともしない。
バスケをする前に、人間として学ぶことがあるだろ?と。
まあ、どうしようもないバカですわ。順天堂大学のバスケ部員。


もう一つ。
今、夜中で変なドラマやってるのですが・・
THE QUIZ ??
人の命を何だと思っているのか?
問題が出される⇒不正解⇒仮想死?
人の内面をえぐるような不快なもの。
役者の演技も下手糞だし・・
残酷絵を描くボクでも、見ていて嫌な気分になる。
恥ずかしいくらいひどすぎる。

韓国や中国からガタガタ言われている日本だけどさ、
こんなのを普通にTVで放送しているなんて、
何でもありかね?どうしたのかね・・日本。




nmb871 at 02:04コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月28日

通販のこと2

こんにちは花一です。
いやぁ…今日もまた暑いですね。( ◜◡‾)(‾◡◝ )

もう21時なのに、空が明るいのが気になります・・・

さて、通販(最終分まで)本日発送いたしました。
お申し込み、ご入金を頂きました皆様、ありがとう御座いました。
商品到着まで、今しばらくお待ち下さい。


nmb871 at 21:01コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ