ビタミンN

なかまるくんが、毎日の栄養。 「タンパク質とかビタミンとかと同レベルということですね。」 (by中丸くん)

中丸雄一(29)溺愛ブログ。

中丸雄一、祝(?)フライデー!

なんとわれらが中丸雄一くん(29)がフライデーされました。

どうやら、お相手はシューイチでご一緒の片瀬那奈さんだそうで。

「深夜の牛タンデート」と題して初、フライデーされたそうです。

内容をざっくり書くと、

片瀬さんには一年ほど前に同棲を報じられた恋人の存在もあり、
二人の仲はどうなのか曖昧なかんじ。
でも趣味が合うから仲はいいんじゃないかなぁ、みたいな。
最後は特に何があったわけではなく、
中丸くんが片瀬さんを駐車場まで見送ってそのまま別れたとのこと。

こんな感じかなぁ。
んーーー、フライデーさん、こんな生ぬるいネタでいいのかw

某赤西くんの壮行会ではあまりにも撮られすぎてる赤西くんを
お叱りあげた中丸くんだけど、ようやくご自身も・・・!

シューイチが30分拡大して、その番宣かー?なんとかとも
言われていますが。

あと、中丸くんのフライデーにファンが歓喜している
ということもネタになっているみたいですねww

うん、こういうところさすがだと思う!w

気になる方はtwitterとかで「中丸 フライデー」とかで
検索してみてください(笑)

画像はここには載せられないのですが、見たいなーでも買えない!
という方は見られると思います。






人気ブログランキングへ ジャニーズブログランキング

シューイチまじ☆すかにカメちゃん!

まじっすかのアシスタントに

「俺俺」かめちゃん登場\(^o^)/

全国の方が驚いたと思いますー。

その前に今日のまじ☆すかは引越しということで
アート引越センターにおじゃましたなかまるくん。

「アートマン(。・ ω<)!」

ってかわいすぎましたね。
あんな引越しのお兄さん来たら間違いなくお茶出すし
お礼もはずむわw
あんなひょろっとしたスリムな人ががっと重いもの持ったら
ドキッとするよね。絶対。

でも!でも!でも!

私は佐川急便さんの格好して欲しかった・・・orz

おしかった(´;ω;`)
佐川男子とか今言ってるけど、絶対なかまるくん似合うと思うの。
あんな人が宅配便でーすとか言ってきて
ここにはんこお願いしますーとか言って、
代引だったらお釣り渡すのにもたついたりして、
(止まらない妄想)

かわいすぎる!!!

あー、どうかシューイチさんお願いたします。


話は戻ってかめちゃん登場に沸くシューイチスタジオ。

ひでさん、

「なかまるくんだったらこんな感じならないよね・・・」

って。。。

やめろーーー(`・ω・´)!!!(怒り)

たとえそれが本当だったとしても(おい)
やめてあげてよ(´;ω;`)

なかまるくんがいて当たり前のシューイチだと思うなよ!(誰)
なかまるくん、笑って受け流しながら絶対傷ついてるんだよ。夜にお風呂入ったときに「俺とかめじゃやっぱ違うよな・・・(´・_・`)」とかなってるんだよ。
なにそれかわいい。←

「うちのなかまるよろしくお願いします」

って言ってスタジオを去った亀梨くんよりも、
そのあとにスタジオの出演者の皆さんに深々とお辞儀をしたなかまるくんにきゅんとしました。

亀梨くんの「俺俺」とっても楽しみです(´∀`)





人気ブログランキングへ ジャニーズブログランキング

中丸のページ*975


なかまるくんの最近のかわいい押しはなんなの一体。

パンケーキ焼いたり、ロールパンをトースターでこんがりさせたり。
りんごジュースまで飲んじゃったり。
かわいすぎるよー(´;ω;`)
なんなんだ・・・!

ドラマ「間違われちゃった男」の台本が届いたということで
さらに楽しみになってきました(´∀`)





最近、かつんの皆さんの昔の映像を見ることにハマってます。
少年倶楽部で栄華を極めていた時代とか、主に←

もっともっと古いので言うと、裸の少年とか見てたんですが。

裸の少年っていう番組は、改めて月日を経て見ると
相当狂っている・・・!!!(笑)
狂っているというよりも、いろいろと斬新すぎてなんか息苦しくなった。笑
若いイケメンの男の子たちが集団で裸のまま変な光線を出すとにかく宗教的なオープニングとか、
つなぎで流される男の子たちが恥ずかしいセリフを言うVTRとか。

あと、昔からなかまるくんがなかまるくんすぎて笑えた。
なんだろう、ほんと18、19とかそんな年齢なのにちょっと大人びてるの。
番組の進行するときとか。
「まぁまぁそんなこともありますけども」って話を切り替える時に
さらっと言っちゃう高校生。(@裸少クリスマス)
今もMCとかで普通に言ってそうで怖い。
でもひとつだけ言えるのは、ただひたすらにチャラい(^O^)笑
すごい口が悪くて、なんか逆にキュンとするわw
そこらへんはガキンチョ感がはんぱじゃないんだけどもね。
でも全体的に大人っぽい雰囲気もあって。うん。不思議な子だ。
でもそれは今も変わんないかもしんないなぁ。分かんないけど←

ほかにもいっぱいいっぱい可愛い映像があって、見てたら止まらない。
過去を振り返りすぎるのはあんまりよくないとはわかってるけど、
止まらないよー\(^o^)/

ほかにもサマリー楽屋のなかまるくん(超絶チャラい)や少クラで正義の味方はあてにならないを歌うなかまるくん(超絶かわいい)とかとか、語りたいけど我慢します。

終わんなくなるので、このへんで!






人気ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ