1: 影のたけし軍団ρ ★ 2018/09/19(水) 16:30:58.26 ID:CAP_USER9
9月20日(木)発売の「週刊文春」では、近藤への直撃インタビューの他、滝沢と藤島ジュリー景子氏(52)との確執、
元SMAP中居正広(46)の退所の可能性、嵐や関ジャニ∞、King&Princeをめぐる「滝沢派」と「ジュリー派」の派閥争いなど、
ジャニーズ事務所の新体制について6ページにわたり特集している。
http://bunshun.jp/articles/-/9038

56: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:52:17.02 ID:hhpN0Vh/0
>>1
タッキー派は細木数子が仕切ってるの?

117: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:22:05.98 ID:5JCD+5sD0
>>56
当然細木先生が相談にのってるだろうね

213: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:56:20.79 ID:E3lHg12v0
>>1
マッチかっけえ

239: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 18:15:36.01 ID:hdEB9PbD0
>>1
勝手にしやがれ

283: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 18:39:13.28 ID:hAiJecU/0
>>239
ジュリーだけに

276: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 18:35:38.84 ID:/FISW2M+0
>>1
いや退社は別に構わないんだけど、一旦残る道を選んでるからね彼

それをどう見るかだな。
俺はもうなんかね…

2: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:32:35.02 ID:n9TXhgkE0
今日はユーたちに殺し合いをしてもらいます

45: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:48:19.24 ID:AdSb4gkU0
>>2
ワロタ。バトルロワイヤルか

59: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:53:04.60 ID:ZH7UJ3v30
>>2
ちょっとクスリとした

80: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:02:24.80 ID:oMdHIb5U0
>>2
ジワる

97: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:12:57.70 ID:Hb+0FRcM0
>>2
殺されたふりをした三人が生き残るのか 原作もそんなだったかな

101: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:16:02.61 ID:3NMsMZ880
>>2
映画化したら絶対見たいw

120: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:22:44.80 ID:XOEJSx7r0
>>2
評価

132: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:26:29.53 ID:pE9uC4li0
>>2
ええな~~ センスあるな~~

151: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:32:25.07 ID:8R163TcM0
>>2
Youの複数形はYou

174: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:40:30.70 ID:sh07A9Hm0
>>2
高評価

232: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 18:09:16.88 ID:/521D6Ht0
>>2
TOKIO組強そうだけど裏切りそうな奴がいるから崩れそう

275: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 18:35:06.74 ID:xGKuNzuN0
>>2
退所していて生き残った元SMAPやすばる、
翼、アル中山口らは勝ち組で
キムは後悔しながら絶命ってとこかな

昔はやったモー娘バトルロワイアルよりいいわ

3: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:33:44.32 ID:+kMOqqIn0
ジュリー!
って叫んで応援してくれる婆ちゃんはもういない…

4: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:33:52.26 ID:J+R5ZcuH0
カタカナのミドルネームがなぜつくの?

32: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:44:46.22 ID:h6Dwb7dG0
>>4
滝沢タッキー翼
なの?

154: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:33:50.78 ID:QUvPPJwd0
>>32
それじゃ
今井ツバ翼
になっちゃうだろ

5: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:34:03.36 ID:9N/MJr3U0
もっと前に出とけばよかったのに

まあ今更しょうがないか 

木村みたいに家族がいたら給料の下がる転職はむずいけど

13: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:36:21.72 ID:icFKoMIf0
>>5
転職ってなんだよ。
ジャニーズやめても芸能界以外に行く場所は無いだろう。

20: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:38:22.51 ID:9N/MJr3U0
>>13

会社変えたら転職だろ?

今はジャニーズけど

9: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:35:16.65 ID:ja47Zfvt0
ジュリーはスマップのマネージャーとも対立してたってスレ立ってた気がするけど
誰とでも対立しがちなやつなのか

277: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 18:35:45.17 ID:RDv9lPEf0
>>9
単なるポンコツなだけ

11: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:36:19.61 ID:+L3RyxpD0
滝沢が牛耳って飯島マネ呼び寄せた方がいいだろうな
ジュリーはクビでw

26: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:41:14.48 ID:zUEDY8tG0
>>11
普通にジャニーズの子達のことを考えたらそれだけど…
「出ていけ!」って口癖なんだっけ
この娘の方も

55: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:52:07.37 ID:ZH7UJ3v30
>>11
これができれば一番なんだろうけどな
ジュリーもお飾り社長で満足する奴だったらよかったのに

16: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:36:53.04 ID:krRzDghS0
出て行ってくれー
あーあーあーあー

205: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 17:53:29.40 ID:pp8DD+1a0
>>16
俺は評価したぞ

18: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:37:28.22 ID:9N/MJr3U0
木村は当分は出られないだろ・・・

仕事もあるし給料も高いし、家族もいるしで。
仲居は外でても大丈夫かなって感じにみえるから出るのだろうけれど
木村は外でたら通用しない 仲居もわからんけど

残りの3人も、今後は分からん  元スマップの肩書きが通用するのは来年までかな

29: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:42:17.84 ID:dCO1i1Jt0
ええっ、経営者までいくつか名前があるの・・・
芸能界って違うな

31: 名無しさん@恐縮です 2018/09/19(水) 16:44:35.73 ID:QeY3gPOD0
もうジャニーだのジュリーだのメリーだの誰が何で何なんだか

元ネタ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537342258/