2007年09月10日

らーらー

お久しぶりです。
最近は仕事が忙しくてなかなかリネにINできません。


が・・・


昨日と一昨日INすることができました。

でもこれからリネに毎回入れるかな?って言ったら答えはNOなわけで・・・



とりあえずプチ引退かな。

プチ引退する前に

4水グローブ
5IB
4マナマント

あたりをOEしました。

結果

5水グローブ
8IB
マナマント消滅

という結果で終わりました。
というかZELが買えなくて終了しました><

8ib












この8IBはラッキーですね。


その後変身してプリンと猫っちと遊びましたよ!
ハイネケイブまでアジトから競争して、ゴレ叩いてピンチになったり・・・

gore












おもしろかったなぁ^^




また戻ってくると思うので、戻ってきたらまた遊んでください。

それでは、またね〜(。・ω・)ノ゙


nmmm at 05:43コメント(7)トラックバック(0) 
Recent Comments
Recent TrackBacks
楽して・楽しく・確実に稼ぐ! (たった1月で500万 いや 数時間で 儲ける方法 教えます!)
アデナ貯め中