2007年04月03日

アデナ貯め中

Lvが無事49になり、あと1つ上がれば50になるよ
50になったらマナクリが装備できるから、まだ持っていないマナクリとSOMとHWの貯金をしています
でもまだ2Mくらいしか貯金ができていない・・・ARも欲しいけど、まずはSOMとHWからってことで、最近ずっと象牙8fです。

ここは青PもBテレも出るし、POTもたくさんDROPします。お金もちまちま入るし、レアだって狙えるからね(`・ω・´)
ただ象牙8fは沸くときと沸かないときの差が激しいし、込んでいると時間の無駄になってしまいます

それでも沸く時は結構お金になるのでWIZにはいい狩場だと思います。

ただ飽きる。ものすごい飽きてきます。今日も
「何も出なかったー。これじゃあSOMなんていつになるやら・・・」
と思って象牙から帰還〜

ドレの時間でもないし、やることないからB−SLS持ってDVにでも行ってみようって感じで↑ドレに飛びました
敵も全然いなくて、ハーピーが飛んでいるだけでした。

hww

















打ち落とし成功っていうかHW出たーーーー
昔からHWが欲しかったけど、アデナが足りなくて諦めていた魔法書・・・
こんなところでお目にするとは思ってもいませんでした
でもラッキーめっちゃラッキーやったー(*´∀`*)

これでクラハンでもみんなにピッタリついていける・・・


nmmm at 12:24コメント(3)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 楽して・楽しく・確実に稼ぐ!  [ たった1月で500万 いや 数時間で 儲ける方法 教えます! ]   2007年04月03日 21:16
突然のTB失礼します。 色々なブログを拝見させていただいてます。勉強になるブログが沢山あります! せっかくだから  応援 ぽちっと ナ! 残させて頂きます。  またお邪魔します。

コメント一覧

1. Posted by 緑音   2007年04月03日 16:10
すごーすごー(・∀・)!!
ほんとに出るんだねえー
私もHW狙いで大空洞こもってるけど、全然出ないよ(;´д`)
ハーピーに変更するか・・・w
2. Posted by カステラ   2007年04月03日 20:34
ボクもびっくりだったー!
ほんとにハーピーから出るんだねぇ。。。
ハーピーから出るとわかったら・・・・


リザ砂漠・・・がいいかもねw
3. Posted by いつきちゃn   2007年04月04日 23:56
おめでっと〜!ヽ('□'*)ノ
だいぶ前にHW1冊出したけど、8Mで売っちゃった・・・。
4Mの頃に買っておけばよかったと後悔しています。
でも、ガーさん使うとHW使えないんだょね!
ガーさん追いつけな〜ぃ!(x_x )

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
楽して・楽しく・確実に稼ぐ! (たった1月で500万 いや 数時間で 儲ける方法 教えます!)
アデナ貯め中